あけましておめでとうございます!

中々更新出来なくて、本当ごめんなさい
昨年は、本当に悔しいシーズンで応援してくれる方々にもいい報告が出来なくてすいませんでした
今年こそは、一軍のマウンドに立ち続けてチームの勝ちに貢献出来る様に頑張るので、一緒に戦って行きましょう
自主トレも初めての海外ですが、色んな事を吸収して 怪我をしない身体を作って帰って来ます。
応援してくれるみんなと良い一年に成るように頑張ります
それでは今年も応援宜しくお願いします

CATEGORY:
230件コメントがあります。
2011年3月7日 7:55 PM
てんとう虫 から

昨日は感動しました!
奥様、娘さんのためにもこれからは一軍でがんばってください(^-^)

2011年3月7日 6:53 PM
みゆう から

昨日の試合見に行きましたょ
新垣投手がベンチから出てきたとき、興奮しすぎました
久しぶりのマウンド姿とても、かっこよかったで次、投げるのを楽しみにしてます
昨日は、本当に素晴らしい試合を見せてくれてありがとうございました

2011年3月7日 6:38 PM
☆18☆ から

昨日はお疲れさまでした。見に行きましたよ(^-^)
マウンドに出てくる時めちゃくちゃドキドキしました。Yahooドームで投げてる渚くん…かっこよかったです。。なんか嬉しくて涙がでました。。渚くんが一生懸命頑張ってきた事わかってるから…辛い時悔しい時あったと思うけどやっとですね!!長かったけど、今からですねっ(^-^)v
2011年日本一めざしていきましょー☆
ずっと応援してます(>_<)渚くんなら、渚くんだから絶対できるはず!!
また次も渚くんらしく頑張ってね☆☆☆

2011年3月7日 4:00 PM
かすみ草 から

昨日、ドーム観戦してました 一球一球丁寧に投げてましたね 何時以来だろう…渚君のマウンドの勇姿を見たのは泣きそうでした2011年初勝利まで涙は我慢します頑張りましょうね

2011年3月7日 2:37 PM
いちおば から

前略新垣渚様
ご無沙汰しております
昨日は666日振りの一軍のマウンド感激でした。
長かったですね・・・・・。
ファンは皆待ってましたよ。
渚君の名前がコールされた時は、込み上げてくるものがあったようですね
そこを堪えて深く深呼吸・・・・
冷静な試合運びが出来てよかったですね
今週末は名古屋での試合で5イニング投げられるとか・・・。となると一軍のローテ入はそう遠くはないですね。
早く一軍のマウンドに先発として復帰されることを
心より願っております。
まずは、今週末頑張ってください

2011年3月7日 9:45 AM
ジュン から

昨日の新垣さんのピッチングには感動しました$Gカやっとエースが帰って来てくれたって感じです$Gエ
自分は仕事で応援には行けませんでしたが西スポ買って何回も記事読みました$Gカ
今後もずっと応援しますんでナイスピッチング期待してます$Gカ$Gカ

2011年3月6日 10:49 PM
なる♪ から

渚さんはやっぱりヤフドのマウンドが似合います
ピッチャー「新垣渚」ってコールされた時の拍手
聞こえましたか?みんな待ってるんですよ
先ずは一歩前進ですね
約束です、一緒に頑張りましょう
今日は本当に嬉しかったよ~ありがとうねっ

2011年3月6日 10:44 PM
mika から

今日はナイスピッチングやったね!(^^)!開幕から先発ローテ期待してますよ\(~o~)/

2011年3月6日 9:52 PM
美月 から

今日観にいきました。
渚さんの登板を見たのは去年のウエスタンリーグ以来でした。
私もファンの皆さんと拍手しながらうるうるきちゃいました(泣)
ナイスピッチングです!!
おかえりなさい!!

2011年3月6日 7:11 PM
☆イチャリバ☆ から

渚さん お疲れ様でした
そして Yahoo!ドームのマウンド お帰りなさい。
ちょっと 渚さん (T^T)ウルウル してました?
錯覚かな?
久しぶりのYahoo!ドームのマウンドに立った感想は? 良かったら blog更新 お願いします。
久しぶり Yahoo!ドームで生ナギナギ見れて
応援できて 嬉しかったよ。
今年は たくさん 渚さんが 活躍できますように……
ドームに行く 回数が増えるといいな~
応援してます。
チバリヨ 渚!!

2011年3月6日 2:55 PM
ヤンバルクイナ から

二回一安打二奪三振無失点おめです。
つぎは先発だ!

2011年3月5日 10:16 AM
☆イチャリバ☆ から

お疲れ様です
明日3月6日 リリーフで登板?
首の方は すっかり良くなりましたか?
前回の登板を もみ消しするほどの結果だして
ローテに入り込んで下さいね
応援してます。一緒にがんばろう!
チバリヨ 渚!!

2011年3月3日 12:10 PM
ひな から

先日ご家族でいらっしゃるところを見かけました~。
きれいな奥様とかわいいお子さんですね!とっても幸せそうでした!
今年はご活躍を期待してます(^-^)/~~

2011年2月27日 9:43 PM
匿名 から

OP戦始まりましたね(^^)
渚サンも来週にも登板カナ??
楽しみにしてます♪
(blogの更新も (^艸^))

2011年2月20日 7:11 PM
☆18☆ から

お疲れさまです☆
明日キャンプに行きます!!
会えるのを楽しみにしてます(^-^)v
渚くん!!明日も練習頑張ってね。応援してまーす☆

2011年2月20日 11:25 AM
kan から

昨日、宮崎キャンプ見に行ってきましたぁ~!
久々の生の渚サンの姿に大興奮でしたっ!
ラッキーなことに渚サンへプレゼントを手渡しすることが出来ましたぁO(≧∇≦)o
“渚さぁ~ん”と声かけたら~“あっ!”と言って下さったんですが…覚えてもらっとると思ってよかとでしょうかぁ?
覚えてもらえるようにこれからも応援行きますけんね~!
3月21日も絶対行きます♪
今年の活躍をお祈りしながら楽しみにしとりまぁす!

2011年2月19日 10:14 PM
から

久しぶりの更新かったです。キャンプの記事で、二回パーフェクトピッチング!うれしかったです。追っかけとか出来ないけど、甲子園時代からファンです。今年こそ完全復活応援しています!

2011年2月18日 3:44 PM
NK から

なぎ~!!さっきDOすぽからなぎのサイン来ました)^o^(受験生で合格通知は来ないけど、色紙来ました!本当に嬉しいです$Gュ$Gュ(^^)v怪我なくご活躍されることを期待してます!

2011年2月18日 12:39 AM
イチャリバ から

お疲れ様です。
渚さん 調子は上々ですね
なぜか 私自身も嬉しいです。
残りわずかのキャンプ 怪我なく 頑張って下さいね
応援してます。
3月21日 渚さんが シーズン活躍するように 激励しに駆け付けたいと 思います。
チバリヨ~ 渚!

2011年2月17日 12:31 PM
から

こんにちは
2回パーフェク投~。記事見ました。
かなり調子が良いみたいで、嬉しいです
今年は20勝、ないし25勝お願いします
開幕楽しみ~
早く、消える魔球が見たいです。
頑張って下さい。

2011年2月17日 1:17 AM
dt から

絶対に杉内和田を見返せ 同じ同級生として応援しとるばい

2011年2月13日 5:23 PM
ゆ~ から

こんにちは!。
第2クールのキャンプを見に宮崎に行ってました
9日のオフには嬉しい偶然もあり、おかげで幸せな気持ちで帰って来られました
何より、新垣投手の表情も明るく、順調そうな様子が一番良かったです!。
開幕楽しみにしています

2011年2月12日 4:57 PM
かなえ から

なぎ~さ~ん
宮崎はどうですか
頑張ってましたね$Eオ$Eオ
ホークス選手みんな好きです
頑張ってほしいち思います
でも、なぎ~さんが
1番大好きです
また帰って来たら
応援にいっぱい行きます$E

2011年2月11日 10:58 PM
もっち から

渚さん今年こそ待ってますなかなか試合には行けませんが、日程が合えば見に行きます
頑張れ渚
応援しています

2011年2月11日 5:34 AM
さち から

お疲れ様です^^
昨日キャンプ
行きましたぁああ★
うち,ヒョウ柄で
目立ってたかな?笑っ
ブルペンから出てきたとき握手して下さって,まぢ幸せでした↑↑
残りのキャンプも
怪我無く頑張って下さいね~っ!!!!!!!

2011年2月9日 9:13 PM
なる♪ から

キャンプお疲れ様です
今日のお休みゆっくりできましたか?
開幕まで一歩一歩渚さんのペースで
焦らないで進んで下さいね
開幕を楽しみにして待ってます
ワンピースの61巻出ましたね
キャンプ中では買えないかな
渚さんは誰が好きですか?
今度教えて下さい

2011年2月8日 7:13 AM
☆イチャリバ☆ から

渚さん お疲れ様です
昨日は フリー打撃されたようで
久しぶりで 緊張したのかなぁ?
でも 肩の調子は順調!! 焦らずに 頑張って下さい!!
ちばりよ 渚!!

2011年2月7日 8:01 PM
☆18☆ から

お疲れ様です(^-^)
昨日は久しぶりに渚くんに会えて嬉しかったです!!
ブルペンで投げたみたいですね…見たかったなぁ。
調子もだんだん良くなってるみたいで、ホント嬉しいです。無理しないで残りのキャンプも頑張ってね☆☆☆
渚くんが一軍のマウンドに復活する日を楽しみに待ってます!!

2011年2月7日 6:53 PM
ニャゴ から

渚さん♪
テレビで渚さん、見ました!!
かじりついて見ました!笑
調子、良いみたいで嬉しいですね♪
今年も変わらず、応援してます!
あたしも、仕事、頑張らなきゃなって思いました。
渚さん、頑張って♪
なんだか、本当、嬉しいですね!!

2011年2月7日 6:53 PM
麻理子 から

今日、テレビで投げてるの久しぶりに見ました。
早く投げてるところみたいなぁ~♪
とばしすぎて体壊さないように気をつけてね。
今年も応援してますっ

2011年2月7日 7:23 AM
ひろん から

今、『アサデス』でおすぎさんと談笑する渚さんを観ました☆やっぱり笑顔が最高です♪マウンドで投げる渚さんの姿を楽しみにしています♪♪

2011年2月6日 11:45 PM
YN から

今日、宮崎キャンプで新垣選手見ました!
がんばれ!!!
ずっと応援します!

2011年2月6日 6:28 PM
あさみん から

こんにちわ!!!
初コメです
今年頑張ってくださいっ!!!
応援してます(o・・o)/~

2011年2月6日 6:17 PM
まちぼうけ から

キャンプも第2クールに入りましたね お疲れ様です テレビを通してですが、笑顔がみれるのは順調にきてるんですよね そろそろ、経過報告などご本人からしていただけると嬉しいのですが…

2011年2月6日 5:30 PM
香織 から

キャンプお疲れさまです!
DOすぽで“期待の先発右腕”って言われてましたね!
今シーズンは1軍で登板する姿が見れると嬉しいです(´∀`)
頑張ってくださいね。

2011年2月5日 11:55 AM
NK から

なぎ~!キャンプお疲れ様です!調子良いらしいですねなぎはツイッターとかしないんですか?あと今年は渚タオル出ますか?
ケガなくご活躍されるのをたのしみにしています$E

2011年2月4日 3:01 PM
なんくるあるよ から

球速よりも、球のキレで勝負ですぜ!アニキ!がんばれ新垣!!

2011年2月3日 11:45 PM
真和志模合軍団 から

調子いいらしいな。
この調子でがんばれ

2011年2月1日 7:25 PM
さとし から

剛腕復活期待してます

2011年1月31日 7:15 PM
ちー から

今年は渚が1軍で元気に投げるとこ見たかー

2011年1月31日 11:14 AM
かなえ から

おはようございます
今日は宮崎に出発ですね
気をつけて
いってらっしゃい
A組スタート
ありがた~い(^O^)/

2011年1月30日 2:56 PM
ぴん から

もりもっちゃんのツイート見たでぇ(^∀^)ノ 頑張ってな♪

2011年1月30日 12:34 PM
かなえ から

昨日は久々に
なぎ~さんに逢えて嬉しかったです$E$E
ちょっとしか見れんやったけど
気付いてくれるだけで
最高に幸せ
キャンプ頑張ってください

2011年1月28日 7:39 PM
から

李がかわいそう。いじるなら結果残していじれや

2011年1月27日 9:03 PM
YUINA から

今年は 新しくなった渚くんがみられるかな?
関東で応援してます!
がんばってくださいね♪

2011年1月26日 5:51 PM
イチャリバ から

お帰りなさい
ハワイは暖かくて 良かったですね
無事に 尚且つ 良い自主トレが出来て 良かったですね
春季キャンプが 待ちどおしいようで
今年は 一軍で活躍して下さいね
私は Yahoo!ドームで
投げる 渚さんが 待ちどおしい限りです。
いつも 応援してるよ
チバリヨ 渚!!

2011年1月24日 6:35 PM
宗&渚 love から

あなたの投げる姿、早くみたいです。
ホークスのマウンドに再び立つのを心からまっています

2011年1月24日 12:34 PM
つっちー から

活躍が楽しみ(^O^)/

2011年1月20日 1:40 PM
Hawks大好き から

今年こそは新垣選手の一軍での活躍を願っています!みんなで優勝目指しましょう。

2011年1月20日 1:39 AM
康広 から

まったくプロで通用しなくなりましたな。
オリックスを蹴った罰ですな。
内海と言い、天罰は下りますよ。
長野もその内ダメになる。まぁ、あんたは完全に終わってるけど。

コメントは停止中です。

関連記事