第2クール最終日

今日まで順調に進んでいます
秋キャンプのテーマはフォーム固めと体力強化です。
でも疲れが意外にピークに…
怪我なく乗り越えます

CATEGORY:
87件コメントがあります。
2010年11月16日 9:36 PM
ブヒ から

渚選手
来年こそはおもいっきり
暴れてください
早くヤフードームでの
ピッチングが見たいです
応援してます

2010年11月16日 9:35 PM
ブヒ から

渚選手
来年こそはおもいっきり
暴れてください
早くヤフードームでの
ピッチングが見たいです
応援してます

2010年11月15日 12:30 PM
しゅん… から

ナイスピッチング!
怪我さえなければ、来シーズンは絶対20勝いけますよ
早く、消える魔球が見たいです!

2010年11月14日 11:32 PM
あーちゃん から

13日キャンプ見に行きましたよ!!
調子いいみたいですね!!
今宮選手もHRありましたし!!
これからも、頑張ってください!! 

2010年11月14日 10:56 AM
おはる から

西スポ 見ました(^O^)/
久しぶりに(ごめんなさい)カラーでデッカク載ってて嬉しかった~☆彡
ヒゲも良かですばい!!!
パレードとファン感には出るの??
渚くんがいるなら 見に行きたいし、今からチケット買おうかな……

2010年11月14日 10:39 AM
まーちやん から

順調見たいで
よかったです(*^_^*)
来シーズンわ
渚選手が1軍の
マウンドで投げる姿を
見れるのを
楽しみにしてます(^-^)
焦らずにゆっくり
調整してください!!

2010年11月14日 9:36 AM
かなえ から

おはようございます
昨日はお疲れ様でした
新聞には完璧って書いてありましたよ
なぎ~さんがドームで投げる時、必ず見に行くので、あとは調整頑張ってください

2010年11月14日 9:33 AM
なる♪ から

ナイスピッチング
来年に向かってGOーですね

2010年11月14日 3:16 AM
ロッタ から

オリックスと試合するときに特別な感情はありますか?

2010年11月14日 2:04 AM
真和志模合 から

ナイスピッチング

2010年11月14日 2:04 AM
真和志模合 から

ナイスピッチング

2010年11月14日 12:26 AM
のん@宮崎 から

巨人戦お疲れ様でした!
残念ながら仕事で見に行けなかったのですが‥
渚サンのきれのあるスライダーが見れた!と友達が興奮して話してくれました
ヤフードームで渚サンを見れるのももうすぐですね
来シーズンは怪我なく終われるよう応援してます
ちばりよ-!

2010年11月13日 2:36 PM
とい から

新垣投手がいないとプロ野球が盛り上がらない!
来季は楽しみにしてますよ

2010年11月13日 2:22 PM
leopon から

打者6人に4奪三振!
絶好調の滑り出しですね!
今後が楽しみです~

2010年11月13日 2:13 PM
ドリさん から

来年は是非ヤフードームに帰ってきて三振とる姿を見せて下さい!

2010年11月12日 2:42 PM
leopon から

明日先発ですね!
納得できる投球ができますように!

2010年11月11日 8:19 PM
マサ から

来年は本来のピッチングを取り戻し復活するのを楽しみにしています

2010年11月11日 6:57 PM
新今 から

順調ですか復活
楽しみにしてます!!

2010年11月11日 4:47 PM
しーちゃん から

順調なんですね
来年こそは渚さんの活躍を期待しています(^^)v
寒くなってきてるので風邪には気をつけてください。
渚さんは絶対復活

2010年11月11日 4:34 PM
とまりん から

順調な調整で何よりです。
来季こそは完全復活の渚サンをヤフドで目にしたい
ヨ~!!!
そして活動が滞っている沖縄後援会も久々に復活して欲しいです!

2010年11月11日 12:52 AM
後頭部をやられた人♪ から

な~ぎ~がんばれ!
来季、一軍復帰しないとホークスファンやめる。笑
沖縄から応援してるぜっ!!

2010年11月9日 10:14 PM
ぴん から

良かった、良かった!
オフは何だか抜け殻みたいになっちゃいますが、渚選手のblog見てワクワクしました(^◇^)
これから来期に向けて楽しみです♪

2010年11月9日 9:06 PM
なる♪ から

13日の練習試合で投げるそうですね?
来年に向けて何か掴めると良いですね
宮崎行きた~い
かんばれ~

2010年11月9日 6:55 PM
天かま から

良いお天気が続くと良いですね♪o(^v^)o

2010年11月9日 5:43 PM
☆みゅう☆ から

おつかれ様でーす
疲れた体をしっかり治して、怪我をせずに頑張ってくださいね
応援しています

2010年11月9日 1:15 PM
???? から

渚君お疲れさまです。
日曜日は知人が行きましたが
報告無しでしたのでどうかなとは思っていました
順調に仕上て行かれるみたいですね
ブルペンは一日おきにやはり入られていますか?
キャンプに行けないのが残念です
帰福後はイベント等があり
1月は自主トレですね
どちられされるんでしょう
怪我無く無事に福岡に帰ってきてくださいね
          by  福岡 

2010年11月9日 10:24 AM
日本ハムファン から

新垣さん、斉藤さんが一軍で日本ハムと対戦するときは、必ず札幌ドームへ見に行きます。ダルビッシュとの投げ合いを早く見たいです。ガンバってください。

2010年11月9日 4:18 AM
うおん から

エース渚!
エースNo.18背負って来季こそ目指せ胴上げ投手!!

2010年11月9日 1:39 AM
ひまわり から

お疲れ様です   
元気で頑張ってくれてて安心しました   
ずっと応援していますので、ケガのないよう体に気を付けて頑張って下さい   
待ってます

2010年11月8日 11:40 PM
えり から

お疲れさまです昨日渚君が森福君と練習してるの見ました痩せましたねあまり無理しないで強化してね来年こそ復帰してね

2010年11月8日 11:05 PM
はる から

新垣さんは今の日本のプロ野球界で唯一ノーヒットノーランできる選手と思ってます!
あの最高の高速スライダーをもう一度見たいです!!

2010年11月8日 11:00 PM
かすみ草 から

お疲れ様です 順調そうで 嬉しいです 本当に待ってますよ

2010年11月8日 7:38 PM
はな から

お疲れ様です
来シーズンは、渚復活を楽しみにしてます♪
怪我なく、終えますように願っています

2010年11月8日 7:32 PM
野球大好き から

お疲れ様です 無理しないで頑張ってください。 応援しています! 来シーズンが 楽しみです

2010年11月8日 2:51 PM
さき から

どんな渚様も大好き
無理だけはしないで、目標に向かって頑張ってください
来年は渚Yearになりますように

2010年11月8日 2:30 PM
かなえ から

お疲れ様です
疲れが意外にピークって…
まだ早いでしょ$Eキ$Eキ
怪我や風邪などに気をつけてキャンプを乗り切ってくださいね
ファン感行くので、なぎ~さんに逢えるのをすっごく楽しみにしてます

2010年11月8日 3:19 AM
野球好き♪30歳♀ から

初めてコメントします。
(>_<)
渚さんファンです*
ブログはじめてみました。
お子さんも生まれたんですね!
*おめでとうございます*
秋季キャンプいかがですか?
寒くないですか?
無理はしないで、身体には気をつけて頑張って下さいね!
これからますます
寒くなるから~
温かくして風邪気をつけて!
応援沢山しますね!
これからもブログ
楽しみにしてます♪

2010年11月7日 11:30 PM
空良 から

こんばんは!
キャンプお疲れ様です
和巳さん来年からコーチとしても契約するんですね
リハビリして回復すればまたマウンドに立てるんですね!!
今シーズンはファームにいた渚さんと和巳さんですが、来シーズン渚さんが復活して1軍で投げ、いつかは和巳さんも完全復活して4本柱復活も期待してます
まだ和巳さんも渚さんも終わる歳じゃないと思っています
いつかは4人でタイトル争いが繰りひりげられるのを楽しみにしています!!
4本柱はすぐに可能なことではないことは分かっていますでも、『新垣完全復活!!』『還って来た3本目の柱!!』と記事が出るのは来年でも可能だと思ってます!!
すぐに帰ってきてください!!!
チバリヨー!!!!!!!!

2010年11月7日 9:21 PM
うみみん から

お疲れ様です!
目標に向かってがんばってくださいね。
渚投手がまた元気にマウンドに立つ姿、楽しみにしています。
キャンプ中、怪我のないようお祈りしています。

2010年11月7日 8:48 PM
イチャリバ から

新聞 テレビなどで
頑張ってる 渚さん 見ましたよ。
最近は 暴投しても 何だろうと とにかく
100球近い 投げ込み
自分に鞭をうつ 新垣!って 記事を見て
ウル(;_;)って きてしまいました。
(嬉 泣き)
ケガなく 無事に キャンプを終える事ができますよに
キャンプ中 投げ込み2000球 目標達成できますよに……
チバリヨ! 渚!

2010年11月7日 8:07 PM
ゆ~ から

こんばんは
キャンプ、順調のようで、安心しました
最終盤、出来たら、ぜひ見に行きたいと思っています
元気な姿を見られるのを楽しみにしています

2010年11月7日 8:03 PM
chibiko から

お疲れのところ
更新ありがとうございます!!
嬉しいです (*・∀・*)
ゆっくり休んで
また頑張って下さいね
(´∀`)

2010年11月7日 8:03 PM
chibiko から

お疲れのところ
更新ありがとうございます!!
嬉しいです (*・∀・*)
ゆっくり休んで
また頑張って下さいね
(´∀`)

2010年11月7日 8:03 PM
chibiko から

お疲れのところ
更新ありがとうございます!!
嬉しいです (*・∀・*)
ゆっくり休んで
また頑張って下さいね
(´∀`)

2010年11月7日 7:39 PM
Ichino から

順調に進んでいるようで安心しました
飛ばし過ぎないように気をつけて下さいね
充実したキャンプを過ごされるように祈っています。
頑張れ、渚さん

2010年11月7日 7:26 PM
leopon から

うぉ! 更新嬉しいです~
順調でよかったですね!
あとは怪我なく乗り切ってくださいね!

2010年11月7日 7:16 PM
kohiro から

こんばんは!
キャンプ便りありがとう
順調に進んでいるとのこと嬉しく安心しました
充実したキャンプになること祈っていますね

2010年11月7日 6:27 PM
なる♪ から

キャンプお疲れ様です
TVでブルペンで投げてる姿を見たり
新聞等でもすっごく
頑張ってる様子がわかって
喜んでました
そして、渚さんからのキャンプ便り
嬉しい~ありがとうございます
本当に怪我に気を付けて下さい
明日はゆっくり休んでね
出来たら次のキャンプ便りは
写真もお願いしたいなっ

2010年11月7日 5:56 PM
peko から

スポーツニュースで体が引き締まっててビックリしました!
来年!!!これは!いける!感じがオーラで伝わってきましたよ!
秋季キャンプ!ラストスパート!!頑張ってください!

2010年11月7日 4:03 PM
ミンミン から

お疲れ様です
順調みたいですね 怪我に気をつけて下さい。
秋季キャンプ行けないから残念だけど応援してます

コメントは停止中です。

関連記事