宮脇優バースデーイベント2023当日の注意事項

ついに明後日となりました、宮脇優バースデーイベント2023当日の注意事項をお伝えいたします!

=============
イベント当日の注意事項
=============
・ワンドリンク制(¥600)となっております。入場時にお支払いいただきますので、チケットと合わせてご用意をお願いいたします。
ドリンク券のお支払方法はキャッシュレスと現金からお選びいただけますが、新500円玉、1万円札、5000円札はお使いいただけませんのでお気をつけください。

お手洗いの貸し出しは開場から開演10分前までとさせていただきます。許可なく開場時間前に入場されていた場合は今後弊社主催イベントへの参加をご遠慮いただく場合もございます。また、終演後のお手洗いの貸し出しはできかねます。ご了承くださいませ。

・すべての公演で再入場はできかねます。ご注意ください。

・各公演終了後、お見送り会がございます。お急ぎの方は優先的にご案内させていただきますが、ご参加されない場合は終演後速やかにご退場ください。また、お見送りはスタッフの指示に従い、立ち止まらずお進みいただけますようお願いいたします。スムーズな進行にご協力くださいませ。

・周りのお客様のご迷惑になる行為はすべて禁止とさせていただきます。運営スタッフがお声掛けしても改善されない場合にはイベントの中止・一時中断、もしくは退場していただく場合があります。

・出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。

・会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。他のお客様のご迷惑になるため、会場内への大きな荷物の持ち込みはできかねます。大きな荷物を持ってご来場の場合は入場をお断りする場合もございますので、予めお近くのコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

・今回当イベントではお花の受け取りは辞退とさせていただきます。

・宮脇優宛のプレゼントに関しましては入場口付近にプレゼントボックスを設置させていただきます。ゲスト様宛のプレゼントはお受け取りできませんのでご了承ください。

 

=============
公演に関する注意事項
=============
・当日は必ずチケットをお持ちください。チケットをお忘れの場合はご入場いただけません。

・当日はチケット券面に記載されている指定席にお座りいただきます。入場は開場時間になり次第、整列順に行います。

グッズ販売は現金のみとなります。できるだけお釣りのでないようご協力ください。

・グッズの販売は各公演開場後から開演までのお時間で販売いたします。各公演分の数は確保しておりますので、1部完売商品は2部・3部でもお買い求めいただけます。チケットをお持ちでない方の購入はできかねます。

・進行の都合上、会場・会場外にてお待たせする場合があります。

・うちわ、ボード等の応援グッズの持ち込みは問題ございませんが、他のお客様のご迷惑にならないようお願いします。他のお客様よりクレームが入った場合にはスタッフよりお声がけ、一時グッズのお預かり等対応させていただくこともございます。ご了承ください。

・お客様による許可のない写真撮影、録音、録画は禁止となっております。発覚した場合には退場していただく場合があります。また、使用されていた場合、ご退場をお願いすることもございますのでご注意ください。

・公演時間は1時間前後を予定しています。特典会へご参加の場合、お急ぎの方を優先させていただきます。

・缶バッジくじ当選の特典会はお見送り会の後に行いますので、スタッフの指示に従いご退場・特典会へのご参加をお願いいたします。
※お見送りは宮脇のみとなります。ゲスト様の参加はございません。

缶バッジくじの当選特典は非売品オリジナルポストカードへのお名前入りサイン会】となります。
当日お客様のお名前とサインを宮脇優が記載させていただきます。
スタッフがメモとペンをお渡ししますので、記載してほしい宛名をご記入いただきます。必ず《お名前のみ》でお願いいたします。スタッフの判断でお名前でないと判断した部分に関しましては記載できない場合もございます。ご了承ください。

1~3部全てにご参加されるお客様は3部終了後の【ツーショット撮影会】にご参加いただけます。
3部終了後のお見送り会・缶バッジくじ当選特典会が終わり次第ご案内いたします。
すべての部のチケットを確認させていただきますので、1部・2部・3部のチケット3枚をご用意してお待ちください。
撮影はアクリルシートを挟んでの撮影となります。また、お客様の携帯電話での撮影になりますので充電・故障等にはご注意ください。撮影時に携帯電話が撮影できない状態の場合は、特典が無効となる可能性がございますので、必ずお客様自身でのご用意をお願いいたします。撮影の際カメラアプリはご使用いただけません。画面録画や録音も禁止となります。禁止行為が発覚した場合は当選を無効とさせていただきます。
また、撮影するお写真の撮り直しは原則ご対応できかねます。ご了承ください。

グッズの購入制限に関しまして
缶バッジくじは一度のお会計で【6個まで購入可能】とさせていただきます。
6個以上お求めの方は再度お並びいただければ購入可能です。その他のグッズに購入制限はございません。通信販売の予定は未定となっております。

 

以上となります。
それでは、皆様お気をつけて会場までお越しください。

【公演に関するお問い合わせ】
株式会社ベンヌ ticket@bennu.co.jp

 

CATEGORY: