大儀見優季、熊谷紗希、永里亜紗乃 サッカー女子W杯・日本代表に選出

大儀見優季・熊谷紗希・永里亜紗乃

来月カナダで開幕するワールドカップで連覇を目指す、サッカー女子日本代表・なでしこジャパンのメンバー23人が発表され、弊社所属の大儀見優季、熊谷紗希、永里亜紗乃の3名が選出されました。

なでしこジャパンは、来月8日の初戦でスイスとの対戦を迎えます。
 

<熊谷紗希コメント>
カナダワールドカップのメンバーに選出されてとても嬉しく思います。
ドイツワールドカップ後から海外に渡り、ドイツ、フランスでたくさんの経験を積んできました。カナダワールドカップでは、4年前よりも成長した自分自身をピッチで表現できるように、チャレンジしていきたいと思います。
ここまで私自身をサポートしてくれたすべての人への感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく挑みます。
 

<永里亜紗乃コメント>
今回のカナダワールドカップのメンバーに選ばれて、大変嬉しく思います。
しかし、選ばれることが目標ではなく、試合でチームの勝利のために自分に何が出来るか、何をするかが大事だと思っているので、最高のコンディションで試合に臨めるよう、しっかりと準備していきたいと思います。
皆さん、応援宜しくお願いします!
 

関連記事