今江年晶 公式サイト[今江主義]
ニュース

出場選手登録の抹消のお知らせ

今江選手が4日、右目の違和感により出場選手登録を外れました。

楽天今江が右目違和感で抹消『日刊スポーツ」

<楽天>今江が右目の違和感で登録抹消『河北新報」

 

 

 

 

 

かわいい応援団が来てくれました!2

福島県いわき市から応援に来てくれた「夏井くすの木スポーツ少年団」の子どもたちとの交流の様子の写真を追加しました。


(子どもたちから、花束と皆んなの寄せ書きが贈られました)


(今江選手も笑顔で挨拶!)


(手作りの応援ボード!)


(応援歌も元気に大声で歌ってくれました)


(皆んなで記念写真)


(一人一人と固い握手を交わしました)

かわいい応援団が来てくれました!

,今年も今江選手の応援に、福島県いわき市から「夏井くすの木スポーツ少年団」の子どもたち23名が楽天生命パークに来てくれました。


(球団さんのご厚意で、試合前の練習を見学しました)

今江選手は、東日本大震災の復興支援活動として、マリーンズ時代から8年連続でいわき市の小中学校を訪問してきました。

お子さん方から、今江選手に、激励の言葉と全員で今江選手の応援歌を元気いっぱいに披露してくれました。

これには今江選手も感激。


(今江選手の応援歌を披露してくれました!)

今江選手からは、皆んなに、訪問の御礼、シーズンでの活躍、そして12月での再会の約束の言葉がありました。

最後に皆んなとガッチリ握手を交わし、記念写真!

これから夏本番を迎え、シーズンも正念場に入ります!

今江選手もきっと元気をもらったと思います。

夏井くすの木少年団の皆さん、保護者の方々、そして関係者の皆さん、本当にありがとうございました。


(昨年訪問したいわき市磐崎中学校の野球部からの寄書きもプレゼントされました)

今江選手の活動がメディアに掲載されました

今江選手の活動がメディアに掲載されました。

楽天今江「行くのが楽しみ」福島の少年団が応援に『日刊スポーツ」

楽天・今江がいわき市の子どもたちと触れ合い「かっこいい姿をみせたい」
(スポーツニッポン)

 

お知らせ

今江選手がアドバイザーをしているアパレルブランド「Claudio Pandiani」さんからのお知らせになります。

スポーツアパレルブランド「Claudio Pandiani」が6月27日(木)に、ららぽーと湘南平塚2Fに直営店2号店がOPENします。この店舗だけでしか手に入らない限定アイテムもさることながらブランドロゴ犬「ClaudioPandiani」のガールフレンド「SelenagAshley」が初登場!
犬好きもさることながら猫好きのお客様にも可愛がってもらえるデザインを取り揃えました。そして「ショウナン」という土地柄も意識したSURFJUNKY、SURFNUTといったサーフレーベルも直営店初登場。また平塚店では売り上げの一部を神奈川県動物愛護センターへワンちゃん、ネコさんのご飯や身の回りのものを少しでもサポート出来る為の寄付活動を実施する予定。
今年湘南に犬猫の風を巻き起こします。
全てのスポーツ・ワンちゃん・ネコちゃんを愛する皆様へ最高のパスを。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。