【2017/6/30】

こんばんは。

ご無沙汰しております。

わたしは前回報告した通り、二試合試合に出場してまいりました。

ニチレイの初日は今年一番のいいゴルフができました。決して完璧ではなかったんですが、パッティングでうまくスコアを作ることができました。わたしもこんなゴルフができるんだなと自分でびっくりしました。やればできるんですね(笑)。

課題はまだまだありますが、二週続けて最終日までプレーできたことはひとつ収穫です。あとは最終日にアンダーでプレーできるようになること。これは永遠の課題です。

次の出場予定はカストロールレディースです。カストロール様には何年もスポンサーしていただいているので、この試合は特に頑張りたいトーナメントのひとつです。

約1ヶ月、しっかり準備をしてトーナメントに備えたいと思います!
【yumiko】

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2017年7月2日 3:08 PM
虹君 から

こんにちは❗
ニチレイの初日は素晴らしかった‼
というか、この2試合とも良いショットをされているので、どアマチュアの目から見たら、どのラウンドも紙一重なんですよね。
ちょっとしたアンラッ木ーが、スコアメイクを阻んでいた様な気がします。
でも、長い、難しいパットを沈めて、我慢我慢で耐えられていた姿に勇気を貰いましたよ😃✌
少し時間が開きますが、良い流れを切らさずに、伸びしろを思いっきり伸ばして、次の試合もテッペン目指して頑張って下さい🙏
ギャラリーは入れない様なので、遠く大阪より応援します❗

2017年7月2日 10:27 AM
GO から

これから、暑くなりますが体調万全で試合に
望んでください。
さらなる、活躍楽しみにしています。

コメントは停止中です。

関連記事