【2017/4/8】

昨日はショットでスコアを作れず、今日はパッティングでスコアを作れなかったです。

落ち込むよりも、その分しっかり反省をして次に向けて準備します。

2017シーズン、まだまだ始まったばかりです。

わたしのゴルフもまだまだ発展途上です。

【yumiko】

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2017年4月17日 7:34 PM
ジーパン から

川奈のマンデー、頑張りましたね。
力を発揮して、最後まで自分のプレーを貫き通してくださいね(^^)
楽しみにしてます(^-^)/

2017年4月11日 6:00 PM
川奈桜 から

こんにちは。琵琶湖cc残念でした。次回頑張ってください。
自宅から30分の愛知県ニッケゴルフ倶楽部弥富コースが私のホームコースです。ミドル3Hショート6Hのショートコースで2回廻り3300yパー60で整備された良いコースです。毎週ラウンドして60台をキープしております。
コース所属の吉田希美代プロに月一回コースレッスンをアコーディアガーデン名古屋で西澤季里子プロに毎週レッスンを受けております。
BS11では馬場由美子プロにお世話になっております。
ありがとうございます (^^)

コメントは停止中です。

関連記事