【2016/3/9】

あっという間に開幕戦が終わってしまいました。わたしは早い方のスタートでしたので5番ホールのグリーンまで行きましたが…そこで中断のサイレンがなり、そのまま中止になってしまいました。
今回はいいも悪いも両方出ました。

いいショット、いいアプローチもたくさんありました。ヘッドの入り方が変わってきた手応えを感じることができたのは大きな収穫です。しかし、それだけではなく、まだまだ反省点が残るショットもありました。その中でも今年になって練習でも出てなかった悪い球が試合で出た時は本当にびっくりしました。試合って恐ろしいですね。
緊張した場面でもいつものショットが打てるように!

これからも練習を重ねていって次に備えたいと思います。

今回もたくさんの応援、ありがとうございました!

追伸

今シーズン、小淵沢カントリークラブ様にお世話になることになりました。

山梨県にあるゴルフ場です。

お近くの方は是非足を運んでみてください(^^)。

【yumiko】

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2016年3月14日 11:32 AM
東北のけん から

初めまして!こんにちは(^-^)/
ゆかりちゃんのファン(東北のけん)です!
ゆかりちゃんの出演番組やサイトでゆみこちゃんを知りました!馬場姉妹のファンになりました(^-^)v
なかなか観戦に行けませんがテレビの向こうから応援してますからね(^-^)/まずは身体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)

2016年3月12日 9:32 PM
じょー から

由美子プロ、応援してるよ~(^O^)
うどん県待ってますよ~、かなり咲樹やけど(笑)

2016年3月9日 10:09 PM
モモタロウ から

こんばんわ。
今日は残念でしたね。悪天候だからしかたなし。
次の大会でまた頑張ってください。
いつまでも応援しています。

コメントは停止中です。

関連記事