【2015/11/28】

予定よりも一週間早くシーズンが終わってしまいました。まずは今シーズンも温かい応援ありがとうございました。

QTの結果は残念でしたが、最後まで諦めないで戦った結果です。今年のQTはセカンドの時も今回も最後まで気持ちを強く持ってプレーすることができました。ですので、正直今は気持ちがスッキリしています。あぁ、技術が足りなかったんだな。素直にそう受け止めることができています。

このまま終わりたくはないので、立ち上がってまた始動していきます。

わたし、ゴルフが好きなんです。

好きだからこそ、自分がどこまでやれるのか見てみたい。

だからわたしはまだまだやり続けていきます。

今シーズン、思うような結果を残せませんでしたが、そんな中でもたくさんの応援本当にありがとうございました。

【yumiko baba】

CATEGORY:
4件コメントがあります。
2015年11月30日 12:19 AM
ジーパン から

QT お疲れさまでした(^^)
結果は残念でしたね。
でも、この経験を肥やしにして次のステップに進んでいきましょう(^-^)/
とことんゴルフを楽しんでください!
そして、来年こそレギュラー復活だ~p(^-^)q
この一年を無駄にしないように☆

2015年11月29日 10:12 AM
GO から

由美子さん一年間お疲れ様です!
強い気持ちがあれば大丈夫。
前に書いたけど、
『神は乗り越えられる人には試練を与える』
こんなに前向きに頑張ってる由美子さんに
乗り越えられるきっかけは、ちょっとしたことかも
しれないです!
それを信じて頑張ってください。
ずっと応援していきます!

2015年11月28日 8:56 PM
A28 から

一年お疲れさまでした。
そして新たなスタート、自分を信じ頑張ってください!
ゴルフが好きなら大丈夫(^o^)v
頑張れる力湧いてくるし、もっともと成長できると思います!
ゴルフが好きな気持ちを大切に、自分のゴルフを極めてください\(^o^)/

2015年11月28日 5:00 PM
smart から

お疲れ様でした。
早く終わっちゃって残念でしたが、結果は結果。
好きな事をやるので、最後まで諦めず、しっかり努力して華を咲かせましょう。
咲き誇るまでとは言わず、その先まで私は応援して行きます。頑張って下さいね。

コメントは停止中です。

関連記事