ラストキス〜最後にキスするデート〜

昨晩放送されたラストキスに出演させていただきました(*^^*)
  

笑い泣きをするくらい楽しい1日でした✨笑

放送はやっぱり自分で観るの恥ずかしかったーーーっ!🙈😱🙈
私みたいな人と一緒にデートしてくれて、受け入れてくれた井出卓也さんには本当に感謝です。ありがとう☺️

でも車の運転は私の方が上手だったかな。笑

ツイッターもインスタグラムもたくさんのコメント、リツイート、フォローをありがとうございます😍💓

1つひとつ、きちんと読ませてもらってます🎀

これからもモデル、タレント、女優と色んな事に挑戦していきますので応援よろしくお願いします🙈❤️

最後に一枚、カピバラさんの写真を♪( ´▽`)

癒されるー✨

  

CATEGORY:
36件コメントがあります。
2016年3月18日 11:11 PM
はじめまして 心愛です から

ラスキスで初めて見ました!
なんてキレイなんだろ、、、と。笑
いでたくのデートだなんて♡と思て
楽しみにしてましたが、初めは。
ユキちゃんさん好きになりました、
いでたくどーした(´-ι_-`)て思たけど
笑って受け入れてくれてたからか
いでたくの可愛さが受け入れられ 笑

カピバラ会いに行きたいなー

2016年3月18日 12:23 AM
romico から

いつも見てるラストキス
川辺さんを初めて知りました♡

同じ群馬出身、色々共感出来ました(*´ω`*)
運転は群馬負けないですよね♪

これからも頑張って下さい!
陰ながら応援しています♡

2016年3月16日 4:06 PM
とみ から

貴女の笑顔素敵でした。年甲斐もなく胸キュンして涙がこぼれちゃいました。笑顔に感謝…。

2016年3月16日 12:02 AM
ティルナノグ から

初めてコメントします。
ゆきこちゃんすっごく可愛いです。
ラスキスで見て同じ女性として
惚れ込んじゃいました。
”自分出すの怖い”って気持ちとっても
よく分かります。私も一緒でした。
ゆきちゃん&いでたくクン素敵カップルで
い続けて欲しいです。
お仕事もゆきこちゃんらしさの追求どっちも
応援してます。

2016年3月14日 1:46 PM
かよ から

たまたまYahoo!のトップ画面で見かけてラスキス観ました。
2人のデートにキュンキュンして、久しぶりに私も恋する気持ちを感じられました。

私もなかなか人に心を開けないので、卓ちゃんみたいなハートがピュアな人に出会えたらいいなって思いました。

これからの活躍と2人の幸せを応援にしてます。

2016年3月14日 2:55 AM
まゆっぴ から

ラストキスを見て、ゆきちゃんの事見たことある!って思いました!でもきちんと観たのが初めてだったので、笑顔が素敵で心も素敵な人だな~と思って大好きになりました(*^^*)
卓ちゃんも天才TVくん時代に観ていたので、嬉しくて!ラストキス毎週観てますが、今までで一番感動して大好きで何度も観てます(*´ー`*)
最後のゆきちゃんの気持ちがリアルに伝わりました。卓ちゃんの男らしさに感動しました。番組だから色々あるんだとは思いますが、、、これだけでなく二人が付き合ってくれたら本当に嬉しいです(*ノ▽ノ)
連絡してあげてほしいな!(笑)幸せな気持ちにしてくれてありがとう。これからもゆきちゃんずっと応援しています!頑張ってね(*^^*)

2016年3月13日 2:27 PM
ayaaaapon から

大好きな番組「ラスキス」でお2人の事を知りました。一瞬でお2人のファンになってしましいました。井出さん、最後はキチンとリードして観てるこっちまで愛情が伝わってきました(*^^*)私も陰ながらお2人がこれからもうまく良い関係を築ける事を祈ってます‼︎
私もうまく甘えられないタイプでしたが、同い年の彼と一緒になり、時には弟のように、時には友人のように、時には頼もしい男性として守ってくれる彼で良かったなと思います。「同い年」ってそれが良いんだと思います(井出さんが一つ上みたいでしたが)。
とにかく、応援してます。お2人を観て勝手ながらに私達に似ていたので是非頑張ってほしいです。そして何よりも、お2人の活躍を楽しみにしています^_^

2016年3月13日 4:30 AM
ナイト から

深夜遅くにはじめまして。
(※もし投稿後携帯に転送され起こしてしまったらスミマセン)
今更ですが、ラスキス視聴させて頂きました。
初対面の方に自分を出す事は容易い事ではないですよね。
でも、徐々に自分らしさを出せていけてましたね。
最後にちょっと抵抗したのが、逆に可愛らしかったです。
勇気出して自分を解放してあげて、良かったのではないでしょうか?
涙を流した時には、抱擁されて包み込んで欲しい程までのキモチで
普段とは違う熱かった涙だったでしょう。
そんな感じに自分の瞳には映りました。
スタジオも騒然でしたね。リアクションが凄くて一人一人見直しました。
特に柳原加奈子さん!唇が離れた後、ずっと口が開いたままで
遠山の金さんのアングルになってましたね。

これからも、お仕事頑張ってくださいね。
自分も仕事に行ってきます!
では、失礼致します。

2016年3月13日 3:51 AM
影武者 から

ゆきこさん、ラスキス最高でした。青春時代をふと思い出し癒された一日になりました。これからも自分が選んだ仕事楽しんじゃって下さい。応援してまっすぅ🎵

2016年3月12日 9:24 PM
あん から

ラストキスをきっかけにこちらにお邪魔しました。
2人ともとても素敵でお似合いで、キュンキュンさせて
もらいました(*^^*)もう何回観たことか 笑
ゆきちゃんがだんだん女の子になっていって、ゆきちゃんの
ドキドキとか幸せな感じが本当に伝わってくる感じでした。
とても素直で素敵な方だなぁと(*^^*)
番組なので、どこまでが本当で偽りなのかはわかりませんが、
観ていて本当に幸せな気分になれたので、これが本当で
2人が幸せになってくれたらすごくすごく良いなと勝手に思っています。ゎら
お仕事大変だと思いますが頑張ってください❤️
なによりゆきちゃんの人柄に惹かれたので応援させてください(*^^*)

2016年3月11日 11:43 PM
ぽんず から

ラストキスみました!!この女の人めちゃくちゃ美人で可愛いなって思ってて、ついきになってブログにお邪魔しました!
喋り方とかも全部かわいいくて憧れます!
もっとテレビ出てほしいです☻
これからも頑張ってください!!!

2016年3月11日 8:24 PM
Hiromey から

ラストキスのファンでたくちゃん&ゆきちゃんカップル良かった♪

最初はどうなるかな(^_^;)?と心配だったけど、ゆきちゃんの表情が自然と段々良くなって楽しそうな二人を見て幸せな気分になった(*^^*)

既婚者のちびっこ2児のママだから、恋愛時期は遠い昔だけど(笑)なんかキュンキュンさせてもらったよ♪

二人共に違うタイプだけど、それが逆に気取らずに自然体でいられるいいバランスがとれてる気がして、本物のカップルになって欲しいなと勝手に願っています♪

こちらはただの視聴者だから、どこまで本当で実際はどうなのかはもちろん言わないだろうしわからないけど、たくちゃんの応援隊の一人になった者として勝手に伝えさせて。
ゆきちゃんの人間性ならもちろん大丈夫だと思うけど、たくちゃんのあの気持ちと行動が本物だったなら、ゆきちゃんもいい結果ならもちろんそのまま仲良くしていって欲しいし、悪い結果でもきちんとたくちゃんに伝えて欲しいな。

2016年3月11日 6:11 PM
キム から

帰宅して、たまたまテレビのスイッチを入れたら、
見つめ合っているシーンでした(笑)
動きを止めて、事の次第に釘付けだったぁ
ほんわ〜かキュンキュンとさせて貰いました

涙に笑顔に、手繋ぎ抱き寄せ、おデコトークにキスまでのフルコースで、いい歳したオヤジですが、10回以上、再生してます(笑)
「嘘だよ〜」って、あの天使テクは。。
まぁ、そんなこんなで夢中な訳です

綺麗で仕草が可愛いくて。
どんどん甘えて、更に綺麗に可愛いさに磨きをかけて欲しいです。陰ながら、応援しますね

2016年3月11日 2:35 PM
葉っぱ から

泣いて笑っちゃう
何度も何度も繰り返し見てそして
泣いて笑っちゃう!
還暦過ぎてもこんな感情あったんだ

嬉しいです(笑)
美人で気取らない素敵な貴女
活躍祈っています

2016年3月11日 11:49 AM
匿名 から

付き合ってほしい…

2016年3月11日 6:00 AM
yousuke から

ウーマンオンザプラネットからずっと応援してます!
ラストキス最高でした!
ゆっこがこんなに幸せそうに笑ってるのを見たのは初めてかもしれません!笑
これからもお仕事頑張ってください👍

2016年3月11日 1:29 AM
みぽち から

可愛くて、2人のことすごく
応援したくなるほどでしたっ!

さいごの「なってない。からのうその
ところは、ほんとにきゃーってにやにやでした!

美人でかわいくてファンになりました!

2016年3月11日 12:45 AM
Mr.2 から

可愛いし性格もよくてファンになりました!
これからもたくさんのブログをかいてください!

2016年3月11日 12:16 AM
とも から

ブログにコメントするの、お久しぶりです。

ゆっこちゃんのテレビ出演が増えていくのが嬉しい反面、何だか遠い人になっていく気がして(いやっ、元々近くないけど。笑。)ちょっと寂しい気もしたりします。
でも、この番組でさらにファンの方が増えて、活躍の場が増えていったら本当に嬉しいです(^^)

また、近くでイベント等があるといいなぁ。

気候が安定しませんが、体調を崩さないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2016年3月10日 10:39 PM
たぁ~ちゃん から

川辺さん、心が凄く綺麗な方なのですね。

2016年3月10日 9:50 PM
鈴木容子 から

ラストキス、見ました(^-^)
楽しくて3回見ちゃいました( ☆∀☆)
初めのたくちゃんに対する印象からは考えられない位の結末ですごくドキドキしました!二人が心開いて楽しそうな笑顔が素敵でした。
たくちゃんの頼りなさそうな所は、優しさと笑顔がカバーしていて結果頼れる人になっていて二人を見ていて癒されました!
これからも二人切れずに仲良い関係で居てほしいです(*^^*)
私は、下着の販売をしていてトリンプも販売しています。
ゆきちゃんがまた販売DVD やポスターで見れたら嬉しいです、応援しています(^^)v

2016年3月10日 9:13 PM
てんとう虫 から

ラストキス見ました。すごく、心にしみるものがあって、涙が出ました。自分を見せるの怖いとか、今までの恋愛で我慢が多かったとか、共感することがありました。優紀子さんなら、これからもっと心を開ける人に会えると思います。更なるご活躍を期待しています。頑張ってくださいね。

2016年3月10日 9:09 PM
じもん から

はじめて川辺さんをしりました!凄く可愛いらしくて素敵な方だなとファンになりました☆これからずーっと応援します(“⌒∇⌒”)頑張って下さいね!!

2016年3月10日 8:55 PM
あや から

今までのラストキスのなかで1番笑ったし感動したし映画見てるみたいでした💞😳😳
正反対なふたりに見えたけどそれがなんだか新鮮な感じでとてもお似合いでした💭💭
付き合ってほしいなあ((小声))なんてね😋
ゆきちゃん素敵な時間をありがとう♫
これを機会にゆきちゃんのこと知れて嬉しいです!応援します💗

2016年3月10日 8:08 PM
森のゆきんこ。 から

初めてコメさせていただきます。
ラストキス拝見いたしました!
二人ともかわいくてキュンキュンしました~。

あと、私の名前も悠起子 ゆきこで、誕生日が4*25!ってことにびっくりしました!(笑)私事ですみません。歳はだいぶ上ですが(^_^;)
お仕事頑張って下さいね♪

2016年3月10日 1:16 PM
高速スライダー から

川辺さんの「やっぱり自分出すの怖いから…」と涙してから、井出君のキスの持って行き方が何かうまく言えないけど、かっこよかった!川辺さんも美形で、背景の夜景も綺麗でかっこよかった!いつでも見たいので、井出君と川辺さんのラストキスを、携帯の動画に入れました!何でやねんガールズの再現VTRだと、特殊な恋愛事情の再現が多いですけど、マジメな恋愛ドラマで、川辺さんのキスシーンをまた見たい!と初めて思いました。女優も頑張ってほしい!「村マヨ」や「ウーマンオンザプラネット」を見て、綺麗な人だと思っていましたが、川辺さんをより好きに、よりファンになりました。

2016年3月10日 1:14 PM
とみぃ から

ラストキス見ました!
いつも見ていますが、神回降臨です!
たくちゃん&ユキちゃん凄く良かったです(^^)
きみさらずタワーから、何度繰り返し見ても涙しちゃいました。
たくちゃんみたいな、ほんわかキャラ男子は苦手だけど、ラストキスは、キュンキュンドキドキたまらなかったです!
これからと、お仕事頑張ってください。

2016年3月10日 12:25 PM
通りすがりの主婦 から

ラストキスで初めて優紀子さんを知りました。

優紀子さんの優しさ、可愛らしさ、素直さ、内面の美しさ
たくさんの良いところが映像から伝わりました。
それを引き出せたのは井出さんだったからなのでしょうね。

井出さんが好きになったのがわかります。

これからの活躍応援してます。

2016年3月10日 10:39 AM
フィル から

ラストキス見ました!いや〜面白かったです。それにユキちゃんの目が綺麗だった〜( ̄▽ ̄) 何度も見させて貰いますね… これからのご活躍を楽しみにしてます。頑張って下さいね。くれぐれも風邪を引かずに元気で🌸

2016年3月10日 9:57 AM
33歳のおばちゃんより から

ラストキスみました~☆
ごめんね、おばちゃんだから、ゆきちゃんのこと存じ上げなかったんだけど、とっても素直でかわいい子だなぁって思って見てました。
年甲斐もなく毎週ラストキスできゅんきゅんさせてもらってるのですが、今回のはとくに良かった!
たくちゃんおもろかったね(笑)
ゆきちゃんも楽しそうで笑顔いっぱいでこっちも癒されました。
応援していますよ!お仕事がんばってくださいね☆

2016年3月10日 4:57 AM
ショコラ から

ラストキス見ました~!
感動して涙ぼろぼろで見ました(>.<)
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

2016年3月10日 2:25 AM
まっすー から

初めまして!埼玉に住む21歳の男子大学生です!

ラストキスをみて優紀子さんのファンになりました♪

インスタもTwitterもフォローさせて頂いて、優紀子さんのラストキスも3回くらいみました!(笑)

これからずっと応援していきたいとおもいます!

2016年3月10日 1:33 AM
ただ氏 から

やばすぎますw
ゆきちゃんめっちゃキレイー!
いでっちなよなよ感が面白いし
あれは心開いてまうわw
最後の連絡先掟破りでめっちゃ
笑いましたよ爆笑😂

2016年3月10日 12:05 AM
ひー から

ラストキス見ましたー!めっちゃ面白かったです\(^o^)/
ゆきこちゃん凄いべっぴんさんだし、井出さんイケメンだしお似合いです!☺︎笑

キミサラズでの、ゆきこちゃんの涙になぜかこっちもウルウルきたり…笑

とにかく楽しめました!☺︎
ありがとう♪

2016年3月9日 9:02 PM
すだち から

ものすっっごく面白かったです!
井出卓也さんはずっと笑ってて、つられてゆきこちゃんも笑って、とても素敵だなぁって思いました。
ハワイのとこは友達同士で遊んでいるくらいの雰囲気で、見てて笑っちゃうくらいだったのに、お店や君去らずではもう付き合ってるんじゃない!?ってくらいで。笑
面白くて親切な井出卓也さんは、話しやすい雰囲気をつくってくれていて、ゆきこちゃんが心を開いたのもわかる気がします。^^♡
私も人に思っていることを我慢してしまうところがあって、恋愛や交友関係で悩んでいたりしても言えなくて。伝えられないことに悩んだりもして。
どうしても言いたいってわけではないから、いいんじゃないって思ってしまうけど、甘えられる人はほしいって思ってしまいます。
今日も録画を見返して、2回目にも関わらずにずーっときゅんきゅんしっぱなしで見てました!色々なことを考えもさせられて、楽しかったです。ありがとうございます(*˙˘˙*)

2016年3月9日 8:55 PM
曽根直子 から

ゆきちゃんコンバンワ~
昨日のラスキス見ました~( 〃▽〃)
可愛かった~
アタシは1月にスマーク←わかりますよね??アタシも実は高崎人なんですー(o⌒∇⌒o)昨日はゆきちゃんでうれしかったー
スマークのリリイベでみてからたくちゃんが好きで昨日は頑張って起きて録画もしました!
昨日ゆきちゃんにインスタにコメしようとしたらパスワードわかんなくなっちゃって出来なくて……ここで出来て良かった~( 〃▽〃)
これから応援します!!!
キュンキュンさせてくれてありがとう~(///∇///)

コメントは停止中です。

関連記事