Hakodate

とっても悔しい思いを残しながら、今年の函館を去ることになりました。

めちゃくちゃ悔しいです。

たまらなく悔しいです。

アンジュレーションに富んだグリーンを

なかなか攻略できませんでした。

あれだけパターが決まらなかったのも久しぶりです。

早く忘れ去りたいですね(-。-;
しかし私の体力もまだまだ鍛えなおさなきゃいけないトコロばかりです。

こんなんで息切れしてるようじゃ。。。

逆を言えば、まだまだ伸びしろアリってことですね!笑
こんなにスッキリしない日曜日を過ごすのは

歯がゆくてムシャクシャしてたまりませんが、

のんびりおうちに帰って、少し疲れたココロとカラダを少しでも軽減できたらと思います。
手ごたえあるだからこそ、なおさら悔しい!

昨年より進歩しましたね!笑
まだまだ納得のいく成績が1つも出ていませんが、

もっと自分を信じて頑張ってみようと思っています。

『足りないものは何か』

もっと追求して練習しかないですね!
先月末から今月にかけては、

お休みの時にも仕事の予定があり、

タフな1カ月になりそうです。

体調だけは崩さないように、

食事と睡眠はしっかりとってまた頑張らさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

CATEGORY:
22件コメントがあります。
2016年7月23日 8:37 PM
名古屋の徳ちゃん から

ゆかりプロお疲れ様です(^^)予選通過良かったです。明日、一つでも多くバーディ取って上位目指してください。気合い入れて行きましょう(^^)明日、朝一の新幹線に乗って会場に向かいますね。ゆかりプロを陰ながら応援してついて回りますね(^^)頑張って。

2016年7月23日 6:12 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

ナイス粘り☆

最終日、裏街道トップスタート。表に負けず賑やかしてくださいね♪
スコアがぐーんと伸びますように(^-^)

さあ、あと1日張り切っていきましょう!
ガンバp(^-^)q

2016年7月23日 10:19 AM
チューキョーくん から

こんにちは。
センチュリー21初日お疲れ様でした。
7時30分スタート→ホールアウト17時
スポーツ新聞の中日スポーツの今朝のゴルフ欄はゆかりプロの記事をプロの写真付きで大きく掲載です。
みんな応援してます!頑張って‼︎

2016年7月23日 1:18 AM
Sky から

もっとフィニッシュを大きくしたらどうかのう。
怪我せん程度で。

2016年7月22日 5:23 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

朝一でスタートして、終わりが夕方・・・
大変な一日でしたね。
リズムが取りにくかったと思います。

明日は天気も良さそうなんで、しっかり取り返してくださいねp(^-^)q
僕も明日はゴルフです♪
暑さに注意して頑張っていきましょう(^o^)v

2016年7月21日 8:09 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは☆
明日からのセンチュリー21頑張ってください(^з^)-☆
初日はゆかりちゃんのリズムで楽しむ感じで…
東北から応援してま〜す(*^3^)/~☆

2016年7月21日 1:13 AM
ど根性コリラックマ から

水分補給はしっかりと。
応援してます!
次の予定は?

2016年7月18日 10:30 PM
TOSHIHISA から

馬場ゆかり様
お疲れ様です。調子のいいとき。調子のよくないとき。あると思いますが、ゆっくりすることもお仕事だと思います。とびっきりのスマイルになれるようにゆっくりしてから・・・前に進むと更に前に進めると思います。応援してます。ゴルフって難しいから。心と体のバランスを整えて!「ゴルフしたい!」と思う時までゆっくりして大爆発しましょう(笑)出来ますよ必ず。まっ!ゴルフはそんなにうまくないですけど(笑)

2016年7月18日 12:04 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、ご無沙汰しています。しばし阪神応援モードで、大変でした。ほんまに世話の掛かる球団です。サマンサタバサは、久々の全美貞選手の優勝で、同じ世代の選手だけに、馬場ちゃんとだぶって見えました。何はともあれ、努力ですね。気持ちを強くもって、戦いに挑んでください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年7月17日 8:59 AM
チューキョークン から

毎日暑い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。

2016年7月16日 8:53 PM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは!
2日目お疲れ様でした(^3^)/
1打差で残念でしたがバーディも取れてるし次回
頑張ってくださいねぇ☆
次回で二週分取り返せる力はあるはず( v^-゜)♪
辛い時かもしれませんが…みんな応援してますからね
ファイト☆がんばれーゆかりちゃ〜ん(*^3^)/~☆

2016年7月16日 6:36 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^^)

今日は今日、明日は明日。
今日の経験を次に活かしていきましょう☆
来週、リベンジですねp(^-^)q

バテそうな時は、『焼肉』ですよ♪
しっかり食べてスタミナをつけて、頑張っていきましょう☆

2016年7月15日 5:29 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

かなりの混戦模様、明日はバーディ先行で抜け出しましょう!
スッキリした月曜日を迎えられるように、まずは明日を頑張ってp(^-^)q

ゆかリズムを大切に☆

2016年7月15日 11:13 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんにちは^_^

前向きのコメントで、安心しました!
今日は、試合で頑張ってる最中ですね。 気持ちを切り変えて楽しく、そしてベストを尽くして下さいね!

*ゆかりんさん* ファイトp(^_^)q

2016年7月13日 11:03 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんばんは(^^)

サマンサタバサ出場できるんですね♪
やったー\(^o^)/

今週もベストを尽くして頑張って!!!
活躍を楽しみにしてます☆

明るく 楽しく 元気よく♪

2016年7月13日 7:53 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 闘争本能剥き出しですね。
前のめりの姿勢が今後の活躍を期待させちゃいます。!(^^)!
向上心があなたをまた一歩強くさせることでしょう。( ̄▽ ̄)
自身へのケアも両立していますしね。(^_-)-☆
今週もファイト~ですよ。
応援し続けます。^^☆

2016年7月13日 12:01 AM
イッチ から

ゆかりちゃん、お疲れ様です!
函館ではじめて、生のゆかりちゃんを見ることができました。
今回は、残念な結果だったけど、また、笑顔のゆかりちゃんを見に行こうと思います。
ゆかりちゃん、応援しています。頑張れ~!
ショットもアプローチも、素晴らしかったです。
パットは、その日によって、入らないこともあるので、もう函館のことは忘れてもいいです。
頑張れ、ゆかりちゃん!

2016年7月11日 12:01 PM
satomi から

お疲れ様でした。
その悔しさが、ゆかりちゃんが頑張れてる強さなんだと思います。
今年の夏は暑そうなので、夏バテしないようにファイト〜〜o(^▽^)oです。

2016年7月11日 11:56 AM
タカさん から

日々前進
ピンチはチャンス٩(ˊᗜˋ*)و

2016年7月11日 11:45 AM
ゆきチャン。。。 から

お疲れ様でした。。。( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

地道に…地道に頑張ってください!きっと成果がでます✌

馬場さんの素敵な笑顔を見せてくださいネー( 〃▽〃)

2016年7月11日 12:33 AM
東北のけん から

ゆかりちゃん!こんばんは☆
函館お疲れ様でした!
今回のような事もありますよ!常にパーフェクトな人はいませんので…自分をあまり追い詰めないで下さいね(^-^)/頑張りやのゆかりちゃんだから頑張り過ぎないようにしてくださいね(*^3^)/~☆
怪我や体調を崩しやすい時期でもあるので
ココロと身体をゆっくり休めてリフレッシュしてくださいね(^3^)/また、元気な姿☆素敵な笑顔を見せて下さいね(^з^)-☆

2016年7月10日 10:41 AM
ジーパン から

馬場ちゃん おはようございます(^-^)

函館お疲れさまでした。
しょうがない!たまにはありますよ。

悔しい気持ちを少しだけ心の片隅に置いて、残りの悔しさと嫌なことは美味しいものを食べて忘れましょう☆
そして少しだけ残した悔しさをバネにして、頑張っていきましょう(^-^)/

これから夏本番!!!
体力をつけて今年の夏も頑張ってねp(^-^)q

今日という日は一度きり。
ゴルフやいろんな仕事、楽しかったことや辛かったこと、全部まとめて『日々是好日』です♪

笑顔で感謝ですね(^-^)

コメントは停止中です。

関連記事