皆様へ

814日振りに神宮のマウンドに戻って来事が出来ました。

ここに至る迄に支えてくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は皆さんの応援を背に、目一杯思い切って腕を振りたいと思います。
そして1人でも多くの方に自分が野球をやっている、マウンドで投げている姿を見ていただけたら嬉しいです。

それでは明日、神宮でお会いしましょう!
そして、応援宜しくお願いします(^^)/

CATEGORY:
12件コメントがあります。
2015年6月28日 8:19 AM
匿名 から

はじめまして、paopaoと申します。
涙しながらこのブログをチェックしていましたが、やっとここまできましたね。
神宮のまっさらなマウンドで思いっきり腕が振れることを祈りつつ、
今日はTV観戦します。 
喜びにみちて、神宮のマウンドへ、館山昌平いざ出陣!

2015年6月28日 8:15 AM
匿名 から

おかえりなさい。
1軍先発復帰待ってました!
今日は子供達と神宮球場に応援いきます。
巨人をビシッと抑える勇姿を期待しています。
ガンバレ!

2015年6月28日 7:42 AM
匿名 から

館山さんおかえりなさい!
今日の日を楽しみにしていました。こんなことを言うのは辺ですが楽しんできてください。神宮に見に行きます!

2015年6月28日 7:17 AM
匿名 から

とにかく、頑張ってくださいね。神宮へは残念ながら行けませんが、応援してます。

2015年6月28日 6:51 AM
匿名 から

おかえりなさい!!

ずっといいたかったことばです。

今日はもちろん神宮へ行きます。

うぐいす嬢さんの「ピッチャー 館山」の声を聞いたら泣くかも(笑)

とにかく館山くんが自分のイメージしているピッチングができることを祈っています。

では後ほど。

2015年6月28日 5:06 AM
匿名 から

館山さん、近くの横須賀出身で応援しています。館山さんが一軍のマウンドで投げる姿をまた応援することが出来ること、本当に嬉しいです。今まで頑張って来られた分、今日は自信を持って思い切って投げて下さい。

2015年6月28日 1:07 AM
匿名 から

館山さん、Facebookのメッセージも見てきました!
あの日から、今日が来るのをずっとずっと待っていました。
いつも、ファンを思い、チームを思い、
不屈の精神で我々の気持ちに応えてくれる館山さん。
きっと、神宮球場も、館山昌平の復活を待っていたと思います。
どうか楽しんで。
人数は多くはないけれど、ヤクルトファンみんなで
チームを後押し出来るように、力の限り応援します!!

闘志燃やして攻めろよ 投打に輝き放て
勝利をその手で掴み取れ
がんばれがんばれ、館山!!!

2015年6月28日 1:05 AM
匿名 から

「館山昌平が帰ってくる」
この言葉をどれだけ待ったのかと思うと、本当に涙が出てきます。
投げる姿ほんとうに楽しみです。頑張ってください。

2015年6月28日 1:02 AM
匿名 から

明日はその雄姿を見に神宮へ行きます。今出せる最高の投球を期待してます。

2015年6月28日 12:35 AM
匿名 から

残念無念ながら明日は仕事で神宮には行けませんが
心の中で声が枯れる程の力一杯の声援を送ります。
球場一杯の声援に迎えられた館山さんが無事に登板を終えられますように。
満足のいくピッチングが出来ますように。
そして勝ち投手になりますように。
本当に神宮に行けないのは悔しいけれど
館山さんがいない間も神宮で着続けた私の25番のユニフォームは家族に託します。
球場の外から館山さんを心の底から応援している人達も沢山いますからね!
頑張れ!館山さん!!!

2015年6月28日 12:32 AM
匿名 から

待ってましたぁぁあ!
復帰おめでとうございます(●′∀`)ノ☆

明日神宮で超応援します!!

2015年6月28日 12:18 AM
匿名 から

この日をずっと待ってました
私の中でズワローズのエースは今でも館山投手です。
明日神宮で館山投手の復活登板を現地に観に行きます
今から楽しみです!

コメントは停止中です。

関連記事