キャンプイン

いよいよ2015年の野球シーズン到来ですね!

2月1日は、プロ野球選手にとってお正月のような、本当にフレッシュな1日なんです😄😄

今年は2軍スタートなので、沖縄浦添ではなく、宮崎西都でキャンプインです。

今は宮崎とはいえ、それ程暖かくはないので、慎重にリハビリを進めて行こうかと考えています!

2軍では、まさかの最年長になりますが、入団直後に宮崎西都で初めてのキャンプインした時の、あのギラギラした気持ちを忘れずに練習したいと思います:):)

沖縄浦添同様に、陸上競技と室内練習場が隣接する素晴らしい施設を最大限に使って2月26日まで頑張ります🙋🙋

今年も皆様、よろしくお願いいたします。

CATEGORY:
15件コメントがあります。
2015年2月11日 4:23 AM
匿名 から

はじめまして、中国人(中国地方じゃなくて中華)のファンです。館山さんがマウンドで頑張っていた姿、ぜひこれからもどんどん見せてください!でもまずは無理せずになさってくださいね。肘の怪我の完全回復、心からお祈りします!!!

ちなみに私たち中国はねぇ、野球の墓といってもいいですが、こう見えても日本のプロ野球を夢中に観ているファンも大勢いますよ!機会があればぜひ中国へ!きっと「わあ、中国でもここまで人気があるとは~」とびっくりしますよ!

2015年2月11日 12:00 AM
匿名 から

更新ありがとうございます。
ついにキャンプインしましたね!
ニュースなどで館山さんがブルペンに入る様子を見て
来るべき日を想像して心躍らせています。
館山さんに負担を掛けないよう、ファンもゆっくり待っておりますので
じっくりキャンプなさって下さい。
充実した良いキャンプになりますように。

2015年2月9日 12:18 AM
匿名 から

初めて書き込む、札幌在住のヤクルト、そして館山選手ファンのオヤジです。

今年初のブログ更新、お待ちしておりました!

今年の4月に中学生になる長男が、年末にシニアの野球チームに入団しました。
ジュニアでは外野兼2番手投手だった長男。
ゆくゆくは館山選手のような投手に育って、ヤクルトに入団してほしい…と妄想してしまうのは親バカすぎですね(笑)。

館山選手には、焦らず、ゆっくりとリハビリに励んでいただきたいと思っています。
そして、必ず神宮のマウンドに戻ってくる日をお待ちしております。

その日が来るまで、私も日々の仕事を頑張ります!
くれぐれも無理をせず、お体にお気を付けくださいね。

2015年2月6日 8:05 PM
匿名 から

今日ユウチュウブでのインタビューを見ました

2015年2月5日 9:32 PM
匿名 から

カープファンですが,今年はズムスタで,館山さんを見るのが目標です。
ゆっくり頑張ってください!!
楽しみに待っています( ^^ )

2015年2月3日 9:07 PM
匿名 から

今日西都に行ってきました。
グラウンドで館山さんが遠投しているのを見てました。
一球一球フォームを確認しながら、ゆっくりとそして大事そうに投げるその姿に、今季にかける強い「思い」を感じました。

期待して待っています。
あせらずじっくりとがんばってください。

2015年2月3日 12:05 AM
匿名 から

久しぶりのコメントです。
昨日UFCという格闘技で大怪我から一年以上ぶりの復活試合をした選手が居ました。
精神的にも強い人だと思っていましたが試合後号泣していてふと館山さんもきっと本当はこのような気持ちなのだろうと思ってしまいました(ToT)

僕は投手が好きです。
中でも好きな選手が見られないこの二年はつまらなかった。
今年は是非是非復活期待してます!が長く投げて欲しいのでお大事にして欲しいと思いますm(__)m
今年は久しぶりに神宮にも行きます!

去年の神宮最後の試合見に来られてましたね!
電話で『マジか』というような感じで口が動いていたように見えたのですが映ってるよとか言われたのでしょうか?(笑)

2015年2月2日 9:38 PM
匿名 から

たてやまん。調子はどうですか?宮崎は少し寒いのですね~冷やさないように室内練習場で調整よろしくお願いいたします✨たてやまん。もし先発が無理なら中継ぎでとそこまで考えられてたんですね!その決意が報われる時を待ってますから。そして、マウンドで一緒にガッツポーズしましょうね!ピッチャーのかたにも野手のみなさんにもけしてマウンドで一人じゃなく、
マウンドで9人、ベンチにもコーチ、監督、チームメイト、プラス私たちファンがいることを忘れないでね✨あと宮崎といえば肉

2015年2月2日 12:28 PM
匿名 から

本当に本当に本当に焦らない事を約束して下さいね。いつまでも待ってます!

2015年2月2日 8:53 AM
匿名 から

復活を心待ちにしてます!

トミージョン手術Tシャツの記事見ました!
あれは販売はされませんか?
着るときっと館山選手と戦っている気持ちになれるのでぜひ欲しいのです!

1軍での活躍期待してます。館山選手を励みに僕も頑張りますので、頑張ってください!

2015年2月2日 12:08 AM
匿名 から

宮崎、暖かくなるといいですね。。。
今年は選手の皆さんとファンの皆さんにとって良い一年になりますように・・・

2015年2月1日 10:40 PM
匿名 から

タテヤ〜ン

球春!!!おめでとうございます!!!

ギラギラしたタテヤンを観に5日から宮崎入りしまーすw

今年も全力で応援します!!!!!!!!!

2015年2月1日 10:27 PM
匿名 から

無理せず充実したキャンプを過ごしてください!

2015年2月1日 10:20 PM
匿名 から

本日からキャンプインということで、
館山投手の情報がたくさん入ってくのを楽しみにしています。
今年こそ、背番号25を神宮のマウンドで見れることを心待ちにしています。
あまり無理せずに、キャンプ頑張ってください!

2015年2月1日 10:17 PM
匿名 から

あけましておめでとうございます〜!

宮崎ではまさかの最年長なんですね(笑)
寒い中でのトレーニングはなかなかキビシそうですが、
少しずつでもレベルアップしていただければと思っています。

そしてトミージョンTシャツ。
カッコいいじゃないですか〜!
館山くんは「星みっつです!」ですね(笑)
本当は笑えない話なんでしょうが、そこを敢えてユニークに捉えているところが
とても館山くんらしいなぁと思いました。
たくさんの試みや努力が大きな実になることを祈っています。

今シーズンはチーム全体が去年と雰囲気が違ってきていますね。
大きなエネルギーを持ち始めていると思うので、
公式戦が始まるのがとても楽しみです。
まずは宮崎でのキャンプ、若手の中でガンバってください!

コメントは停止中です。

関連記事