どうも、

少し前になりますが、先週の「海の日」の連休に裕介ファミリーと伊豆は下田のいつもの所へ行ってきました!

 

まあ海はやっぱりすこぶる綺麗でした!

 

波はイマイチだったけど、茨城ではあり得ないくらいの水温で海パン一丁でサーフィン出来ました!

 

でも今回は子供たちと海水浴がメイン!

1日目、裸で泳いでたらがっつり日焼け、背中の皮ボロボロ…   紫外線、甘く見たらあきませんね…。

夜は行くといつも食べに行く「フラムジャック」へ!

ここのウニパスタが絶品!

ウニが得意じゃなかったけど、ここのパスタを食べてからウニを食べれる様になりました。

 

車に返ってから花火!

子供たちは花火が好きね!(⌒▽⌒)

 

次の日も海、その次の日も海を満喫!

車中泊なので車がホテル、ご飯も自炊やら海の家やら、

 

裕介ファミリーと行く様になってから子供たちの成長が分かって嬉しいし、有り難いね。

今回はこまちがちゃんとお姉さんしてました!

また行ける日を楽しみに頑張ろう!

 

 

CATEGORY: