週末

どうも、

土曜日は子供たちが習っているダンス(FOOD JAM)の発表会!

 

年に2回ある内の規模が大きい方のステージで!

こまちも真生も一年前とは別人のような成長を見せてくれました! (T-T)

 

小学生に上がった途端にダンスレベルが上がり、最初は付いていくのがやっとだったけど、今ではワタシも出来ない様なステップもやって、頼もしく踊ってました。

 

友だちも沢山応援に来てくれて力になったと思います。

みんなありがとう!

 

 

そのご褒美に翌日は池袋にある大好きなポケモンセンターへ!

 

 

くじではワタシがB賞でイーブイの縫いぐるみをゲット!

 

子供たちはそれに「さくら」という名前を付けました。

 

ワタシが考えた名前「イーちゃん」は速攻却下!

 

まぁ、そんなセンスのかけらも無い名前は当然か…。

 

 

CATEGORY: