mama kick

どうも、

今日はmama  kickでした!

昼間はだいぶ暖かくなって動きやすくなってきましたね!

 

今日はベテランさんだけだったので、いつものコンビネーションを少し長めに、ちょっとハードに!

でもほんと上手くなったな〜と、

mama  kickは月に1回しか出来ないけど、それでも形が綺麗になってきました!

やっぱりね、先ずは形から!

形がしっかりしてればカッコいいし綺麗!

で、カッコいいフォームが出来ているイコール余分な脂肪にしっかり効いている証拠でもあります。

 

だからフリー会員さんみたいに出来ない分、少しでも毎日に習慣として運動もしくは筋トレ、ストレッチを習慣付けたいですね!

ね!ママさん達!( ´ ▽ ` )ノ

 

興味のある方はBombo Freely GYMまで!

0299-23-8393

 

もちろんママさんじゃなくても大丈夫ですよ!

\(^o^)/

 

CATEGORY: