Bombo BBQ

どうも、

 

週末は「ずっと梅雨みたいな陽気だったけどやっと晴れて来たぜコノヤロー!て事は夏はまだまだこれからだぜ BBQ!」

Bombo夏の陣を行いました!

 

家族や彼女を誘ってワチャワチャ(^∇^)

やっぱ夏はこうじゃなくちゃねー!

 

なんつって子供たちと野球やってたらクレーム入ったし…( ̄ー ̄)

 

遊びの範囲内でやってたんだけどね〜、

注意される自分たち(子供たち)も嫌だけど、注意するお父さんの姿を自分の子供に見せるのも嫌だと思うんだけどな〜、そうじゃないのかな〜。

自分たちが全部正しいわけじゃないけれど、

まあ、そうならないようしよう、と思ったわけです。

 

それ以外は終始楽しい時間でした!

 

 

 

そして夜は近くの花火を見て、

 

翌日は海へ!

 

8月の終わりに夏、満喫で御座いました!

 

 

 

あ、そうそう、

 

なんだか裕介と福田氏がTシャツ買って来て無理やり着させられました…

 

 

ノリノリの顔してるって?

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

#justinbieber

#sorry

CATEGORY: