40

どうも、

 

時が経つのは早いもので、先日の14日で40回目の誕生日を迎える事が出来ました。

 

よく30過ぎたら早いよ!と言いますが、本当早い!

でも振り返ってみても濃い10年でしたね。

(記憶力が良い方では無いので余り振り返れませんが…( ̄ー ̄)

 

それでも…

結婚をして、現役を引退して、子供が二人産まれて、その子供達とまた一緒に成長させて貰って。

仕事でも、出会い別れはありますが、ライフスタイルにキックボクシング(Bombo Freely GYM)を必要としてくれているみんなと一緒に汗を流して。

 

本当充実しています!

 

これから40代の10年も、一人でも多くキックボクシングの楽しさを伝える事が出来る様頑張りたいと思います!

そして遊びも!

遊ばなくなるから歳をとる。

だから全力で遊びたいと思います!

 

これからも宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 

家族から上等な牛肉(半額…( ̄∇ ̄))

サーフィンの時用のG-shock、子供達から手紙。

ありがとう!

CATEGORY: