ラウンド

どうも、

 

昨日はいつか一緒に行きたいなぁ〜と思っていた、会員さんでつくばPLUS-1 caféのオーナーの落合さん夫婦と初ラウンド!

 

IMG_8980

IMG_8981

IMG_8982

天候は風も強く、激寒でしたが楽しい時間を過ごせました!

 

落合さんと話していると不思議とやる気が出てきて安心するっていうか、ほんと不思議な感じになるんですよね。

 

で、落合さん効果か!スコアの方も前半はベストスコア行くんじゃないの⁉︎

って感じの内容だったんですが、お昼に熱燗にやられて後半は右往左往…

 

でもまあ楽しい時間を共有出来ました!

 

 

で、そのPLUS-1 caféが!2月18日から公開の映画、妻夫木聡 主演の「愚行録」に出てくるらしいです!

内容も、本当にあった殺人事件を元になったちょっとダークな内容らしく面白そう!

 

観に行った時はチェックしたいと思います!

 

ちなみにワタシのPLUS-1のオススメはジェノベーゼパスタ!

 

これ絶品!

 

に、ガーリックトーストと赤ワインで完璧!

CATEGORY: