謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!

今年もライブロ、Bombo Freely GYM、桜井洋平を宜しくお願い致します。

m(_ _)m

どうも、更新が飛びましたが、ジムの蹴り納めも終了し(年内最終日は決まって引退記念Tシャツを着てのマススパーdayで終了)。

img_8716

その勢いで翌日に乗り納めもしようと海に行くも面グシャで出来ず…(T-T)

img_8733

なもんでランプで滑り納めをして終了。

そして大晦日では相沢トレーナーが2代目を務める甚八(蕎麦屋)で年越し蕎麦を喰らい(写真撮り忘れ…)

その後は、久しぶりのボーリングに行きーの、

img_8738 img_8759

夜は、定着しつつあるBomboファミリーと年越し!

img_8756

裕介は早々に夢を見てましたけどね…( ̄▽ ̄)

img_8750

さあて新年!

目標をしっかり定めて一歩一歩行きますか!

ψ(`∇´)ψ

CATEGORY: