運動会atリベンジ

どうも、

 

昨日は真生が来年から入る小学校の運動会に参加!

 

image

 

その後は従姉妹姪が出場する子供会対抗リレーを見学。

自分の地元、常勝の行里川子供会がまさかの王座陥落…

でも頑張ってる姿を見ると自然とうっすら目から汗が。

 

なんかほんと最近涙腺が緩くてヤバい…´д` ;

 

で、真生の本番の運動会は二週間後!

 

まあ、これはどうしようもないね、今からやる演目の歌聴いただけでウルウルしてくるもんね。

 

当日はハンカチではなくタオル持参で。

 

んで!

こちらも保護者のクラス対抗リレーがあり、その第一走者に選ばれました!

 

否、選ばれてしまいました…。

 

 

2年前にも選んで頂き、元アスリートの意地を見せようと意気込むもボールを蹴っ飛ばしてしまい、クラスの皆さんには多大な迷惑を掛けてしまいました…。

 

先生からは「桜井さんリベンジで!」って。

 

 

あ、やっぱり憶えていたのね…´д` ;

 

 

もう今から緊張で緊張で…´д` ;

CATEGORY: