最近の

どうも、

 

最近は、ジムの会員さんでもあるつくばのカリスマことケオリにカラーをお願いしてきました!(カッコ良く言えばね)

image

 

あ、だだの白髪染めでやんす…。

 

 

 

で、日曜の休みには、夜中に出て那須のインターで車中泊、からのりんどう湖ファミリー牧場!

 

 

一発目で並び、オープンと同時にダッシュ!

 

仮面ライダーゴーストショウがやるステージの最前列をゲット!

 

その甲斐あって悪者のガンマに息子が絡まれるも固まり何も出来ず…( ̄◇ ̄;)

 

 

でも最後に仮面ライダーゴーストにサインを貰い、

image

仮面ライダースペクターと握手して昇天!

image

 

 

家に帰ってからもサインをしてもらったうちわを見て一人でニヤニヤしてました。

 

子供からしたら本当にカッコ良い憧れのヒーローなんですね〜(⌒▽⌒)

 

自分の時はなんだったろうか…。

 

サンバルカン、ギャバン、シャリバン、その辺りかな。

 

 

で、せっかくなんで帰りに宇都宮へ!

初めて行っためんめん、餃子と炒飯が最高でした!

image

 

こまちはもっと寄越せとキレとりました…( ̄◇ ̄;)

image

 

 

 

そして充分充電をし週の仕事初め!

リフレッシュして体が軽いのも選手も同じ、

 

 

月曜から身体が悲鳴をあげました…(o_o)

 

まだ追い込み時期じゃないのにこれではマズい…

 

いよいよ何か考えねば。

 

 

近くにミット持てる 人いないかな〜( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

image image image image

CATEGORY: