注文承ります。

20141024_152220.jpeg 20141024_152220_2.jpeg 20141024_152220_3.jpeg 20141024_152220_4.jpeg

どうも、

ここ最近はめっきり寒くなってきましたね…´д` ;

でもね、ジムでは新規会員さんたちが増え、BomboTシャツが欲しいとの要望が多く聞かれたので、

これから寒い季節ではありますが、Tシャツの注文を承ることになりました!( ´ ▽ ` )ノ

デザインは前回と同じ、ただボディーが変わります。

前回のは真夏だったので薄めの生地だったんですが、今回は厚めの生地となります。

でもってパーカーも!

結構Heavyなのでしっかりした生地です。
( ̄ー ̄)

ブラックのみで、プルオーバーとZIPアップの2種類。

それとウインドブレーカーも!
( ̄ー ̄)

これはワタシが個人的に作ろうかなと思っていたところ、他にも欲しいとの声が上がったので。

ブラックとグレーの2種類。

注文の〆切は今月一杯と早めの修了です。

ジムにサンプルあります。

なかなかジムに来れてない方、個人的に欲しい方、ジムかワタシに連絡下さいね。

CATEGORY: