NJKF 2014 5th

20140723_173716.jpeg

どうも、

更新が遅れましたが海の日、NJKF後楽園ホール興行。

第1試合から激闘の連続!

自分のワイシャツも飛んできた血で真っ赤!
いったい何人の血を浴びたんだか…。
( ̄◇ ̄;)

中でもテヨン選手の試合はいつ見ても激闘!ハズレがありませんね。
(°_°)

ああいう試合は生じゃないと伝わりにくいな〜。( ̄▽ ̄)

是非とも会場まで足を運んでほしいです。
m(_ _)m

そしてTOMONORI選手と国崇選手のベテラン勢の勝利、同世代としてまだまだ、まだまだ頑張ってもらいたいです!

で、メインは哲也選手の世界タイトル前哨戦。

相手のファイパー選手はタイ・ブリーラム王者。

体を見たときに、

昔の打倒ムエタイ路線だった頃のNJKFはいつも、若くても無名でもとんでもなく強い選手を呼んでました。

もちろん有名な一流の選手も!

なんかその頃の時代にうっすらフラッシュバックしましたね。
{(-_-)}

でも哲也選手、強かった!

しっかりと5Rの戦い方、ロー利かせ足を止めさせ剛腕で仕留めました。

あそこまで利かせれば相手は右ミドルはなかなか蹴れないですね、返しの右ローが怖くて。

兎にも角にもいい試合でした!

なんと今回の興行は全て赤コーナーの勝利で終わるという珍しい興行でした。

次回のNJKFは8月10日、ゴールドジム大森にて、

「TREASURE HUNT 6」です。

m(_ _)m

CATEGORY: