歩き旅in熊本県1

スタートは7:30。

天気は晴れ。

歩き出すと有明海が見えてくる。

とても穏やかな海。
癒されました。

その近くでワンちゃんの散歩をしているおじいちゃんがいました。

お話をすると熊本地震のお話しをしていただけました。

大きな揺れを感じたそうです。

でもおじいちゃんは無事だったそうなので

とても安心しました。

いち早く、皆さんが安心して暮らせるようになって欲しいです。

そしてさらに歩くとお家から丁度出てきたお父さんが。

お話をして歩いていることを伝えると

りんごとバナナとみかんをいただきました。休憩中に食べると

とても甘く美味しかったです。

お父さん、ありがとうございました!!

そしてさらに歩き

お昼休憩にラーメン屋さん「大輪」さんへ

そしてラーメンをいただきました。

ニンニクをかけてもらい食べてみると

とても美味しい!

あっさりしていて

ニンニクの香りがすごく良く

あっという間に完食。

満足!

そして歩いていると

いろんなところでくまモンを見ました。

やはりくまモン、かわいいモン。
そしてそこから田原坂駅に着きゴール。

今日は荒尾駅〜田原坂駅まで

27キロ歩いて

合計3484キロ歩きました。

残り4日。

頑張ります!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: