歩き旅in福岡県〜熊本県

スタートは7:30。

天気は雨。

歩き出すととても寒い。

これは今日寒くなるなーと思っていたら

だんだん晴れてきて、むしろ暑かったです。

しばらく歩くと

すごくにこやかな恵比寿様。

なんだか幸せを分けてもらえた気分。

さらに歩くと朝市が開かれました。

洋服や野菜やお魚がたくさん売ってました。

そこで買った芋まんじゅうがとても美味しかった!

…が、写真を撮るのを忘れた。

そしてさらに歩くと

海がまた見えてきました。

寝ているワンちゃんもいました。

可愛い!

そして大牟田市につきお昼休憩。


大牟田は炭鉱の町なので

タン坑カレーをいただきました。

美味しかったです。

そして世界遺産の三池港を見ました。


頭から出てるのはちょんまげではなく傘です。

最近結った訳ではありません。

そしてついに熊本県に入りました。


福岡県の皆さん、ありがとうございました!

そしてこれから熊本県。

お会いする人達に

少しでも元気を与えられたらなと思います。
そして荒尾駅に着きゴール。

残り5日。疲れが出てきましたが頑張ります!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年12月9日 8:50 PM
えみこ から

だんだんゴールが近いですね。健康であと五日のりきってください。そちらは暖かいから、安心ですね。

コメントは停止中です。

関連記事