歩き旅in福岡県4

スタートは7:30。

天気は晴れ。

朝はやっぱり寒い。

久留米駅から出発。

駅にラーメン屋さんの銅像が。

可愛らしい。

歩き出すと、登校中の小学生が寒そうにしてました。

可愛らしい。

しばらく歩くと

少し怖い顔した瓦が。

見てみると鬼瓦という。

鬼瓦って本当にあったのか…。

春日さんのネタだと思ってました。

さらに進むと田園地帯。

落ち着きます。

でもすぐに道が狭い県道に…

車がビュンビュン横を通っていくので怖かったです。

ひかれないようにしなきゃ。

お昼休憩にウナギをいただきました。

これがすんごく美味しい。

ウナギが肉厚でそしてぷりっぷり!

タレがとても甘くて美味しくて、

タレだけでご飯3杯いけちゃう。

そしてこの地域(柳川)では

ウナギの上に錦糸玉子をのせるらしい!

錦糸玉子がウナギとよく合う!

とても美味しかった!
さらに、サービスでみかんも頂いちゃいました。

みかんもとても甘くて美味しい!

本当にありがとうございました!!

そして休憩を終えしばらく歩くと


綺麗な景色が!

柳川は水の郷と言われているらしく

とても川が多かったです。

船もはしってました!
そしてゴール!

今日は久留米駅〜柳川 御花まで

22キロ歩いて

合計3435キロ歩きました。
明日は熊本に入ります。

頑張るぞ!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年12月9日 12:55 AM
龍ノ介まま から

初めまして!
某アプリでたまたま見つけた「龍儀の歩く旅」にどハマりし、子供が寝たあと少しずつ観ています( ^ω^ )
まだ長野から新潟に向かう途中なので、ブログを読んでしまうとネタバレする!って分かってても、気になって検索してしまいました(笑)
歩き旅見て、泣いて笑って幸せそうに食べてる顔見てほっこりして…龍儀くんを見ていると、息子と重ねてしまい凄く癒されています(o^^o)(息子はまだ5歳ですが…(笑)ちなみにうちの子も龍ちゃんです!)
龍儀くんの仮面ライダー姿とても楽しみに待ってます( ^ω^ )
歩き旅、佐多岬まであと少し!これからも頑張ってください(o^^o)

コメントは停止中です。

関連記事