歩き旅in山口県1

朝6:00出発。

天気は曇り。


錦帯橋から歩き出します。

今日は36キロなので、日が昇る前にスタート。

しばらく歩くと

さっそく山道。

とても急な傾斜を登りどんどん進んで行くと


雰囲気のいい学校が。

話を聞いてみると、20年ぐらい前に学校を改装してコミニティーセンターにしたらしい。

やはり古い建物は雰囲気がありかっこいい!

そしてまたしばらく歩くと

商店が。

そこでカップ麺を買いお湯をいただき食べていると

その商店のご主人がとても優しく、

さつま揚げ

ゆで卵

パンをくれました。

見ず知らずの人にすごく親切にしてくれる。

とても感動しました。

ご主人のような心の広い人になりたいなぁ。

そしてまた歩いていると

またしても山道!

しかもすごい登り!!

とても大変でした。

雨も降ってきて、距離も長く

この時点で疲れがかなり出ました。

ですが頑張って歩き

駅で休憩。

可愛い電車が。
綺麗な色だなー。

そしてそこから頑張って歩き

下松駅につきゴール。

今日は錦帯橋〜下松駅まで

36キロ歩き

合計3203キロ歩きました。
とーっても疲れました!

でも今回の歩き旅も明日で終わりなので

明日もがんばります!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: