歩き旅in広島県〜山口県

朝6:30出発。

天気は晴れ。

朝日と宮島。

とても美しい。

今日で広島ともお別れなので、たくさん景色を見ながら歩く。

すると山口県に入りました!

広島県の皆さんありがとうございました!

厳島神社に行けたのが本当に嬉しかったです!

山口県も色んな出会いと景色を楽しみます。

さっそく素晴らしい景色。
錦帯橋。

歴史を感じる橋でした。

ロープウェイで岩国城も見に行きました。

展望台からの景色がとても綺麗でした。

そしてゴール!

今日は宮島口〜錦帯橋まで

24キロ歩き

合計3167キロ歩きました!
明日は36キロ歩きます!

大変だけど頑張るぞー!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年11月14日 9:22 AM
To- Ko から

錦帯橋の真ん中でお逢いした和歌山からの旅人男女3人の一人です。
撮影のお邪魔して申し訳ございませんでした。
旅の途中で素敵な未来ある若者に御逢い出来嬉しかったです。
それも快く記念写真を撮って戴くなんて………
鹿児島迄、お元気で頑張って下さいね。
そして 絶対に仮面ライダーになって下さい。
    応援してます。

コメントは停止中です。

関連記事