歩き旅in高知県5

朝7:00出発。

天気は晴れ。

高知城を見に行きました。

朝日に照らされてカッコよかったです。

喫茶店に入りモーニングを注文。

久しぶりのモーニング。

落ち着きました。

二件目の喫茶店でもモーニング。

食べ過ぎた。

なんと味噌汁がついてきました。

トーストと味噌汁、意外と合う。

美味しかったです。

お店の方とお客さんとお話しをしました。

歩いて日本縦断していると言ったら

「頑張って!」と応援してもらえました。

ありがとうございます!

しばらく歩くと仁淀川が。

とても綺麗な川!

水がとても綺麗で川底が見えました。

お魚さん達も気持ちよさそうに泳いでました。


お昼ご飯に「仁淀ブルー」というお店で

しょうが焼きビビンバを注文。

凄く美味しかったです!

生姜の香りがとても香ばしく

辛みが少しありやみつきになる美味しさ!

店員さんも優しい方で

とても大満足でした!

そして順調に歩き道の駅 土佐和紙工芸村につきゴール。

今日は20キロ歩いて

合計3003キロ歩きました。

ついに3000キロ!

よく3000キロも歩いたなぁ。

でもまだまだ歩きます!

頑張るぞー!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年10月18日 9:50 PM
ほる☆ から

すみません。
名前の欄に誤って
nana音で送信してしまいましたm(._.)m
ほる☆からでした。

2016年10月18日 9:47 PM
nana音 から

よこっちこんばんは☆
気がつけば10月なかば。
高知県内も随分歩いてたんですね(^_^)
モーニングのお味噌汁。
やっぱり朝はお味噌汁ですよね〜(≧∇≦)
高知も自然が美しいですね☆
寒暖の差が大きいので、
体に気をつけて歩いて下さいね(^_−)−☆

コメントは停止中です。

関連記事