歩き旅in高知県2

朝7:00出発。

天気は少し雨。

少しどんよりとした天気。

少し歩くと古き良き街並みが。

屋根がたくさんの家。

雨が一気に下に落ちないようにらしい。

昔の人は頭がいいなぁ。

しばらく歩くと中山峠という峠に。

少しきつかった。


峠を越えて空を見るとすごく晴れている。

暑い。

秋とは思えない暑さ。

汗だくになりました。

しばらく歩くと次のお寺が見えて来た。

山の上に小さく見えるのがお寺。

あの山に登るのか…

って心が折れそうになりました。

ですが頑張って登り

27番札所 神峯寺に到着。

大変でした。

そして4キロ登ったので4キロ降り

ゴール。

今日は28キロ+4キロ歩き

合計2929キロ歩きました。

足がパンパンです。

湿布を貼って明日に備えます!
それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年10月8日 8:32 PM
えみこ から

雨に濡れたり、汗かいたり、峠を越えたりとたいへんな旅ですね。可愛いものや、優しい人、綺麗な自然が、龍儀くんを癒してくれますように♪

コメントは停止中です。

関連記事