歩き旅in徳島県3

朝7時に出発。

天気は雨。

歩き出すとさっそく山道。

樹齢1000年の大きな杉の木がありました。
立派だなぁ。

歩いているとどんどん雨が強くなってきました。

涼しくてよかったんですが

濡れて寒かったですね。

しばらく歩くとこんな看板が。

カニに注意って看板初めて見ました。

確かにカニが横断していました。

さらに歩くと海が。

雨が降っていて波が少し高かったです。

そしてまたも山道。

もう昨日の筋肉痛で足がバキバキ。

下りが特につらく

降り方がロボットみたいとスタッフさんに言われました。

時間がたつと

だんだん晴れてきて海もとても綺麗に。

本当に綺麗すぎて驚きました。

無事に23番目札所 薬王寺に着きゴール。

今日は平等寺〜薬王寺まで24キロ歩き

合計2811キロ歩きました。
今月の歩き旅は今日で終わり!

来月もお遍路道頑張ります!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年9月15日 10:10 AM
なつみ から

龍儀くんおはようございます(b・ω・d)
今月も歩き旅お疲れ様でした!
雨の中歩いたとのことで、風邪を引いていないか心配になりました(>_<)大丈夫でしょうか…?

海、綺麗ですね!私も先日海に行ったのですが雨だったので天気はどんより、透明度低めだったので羨ましいです…(笑)

来月も頑張ってください!応援してます( `pq´)

2016年9月15日 4:29 AM
えみこ から

お遍路旅おつかれさまでした。筋肉痛や腹痛を治して、次回も頑張ってください。素敵な写真楽しみにしています♪

コメントは停止中です。

関連記事