歩き旅in徳島県2

朝7時出発。

天気は雨。

歩き始めると鴨さんたちが。


可愛い。

そして歩き出すと山道が。

かなり険しい山道。

汗をたくさんかき登りきり

20番目札所 鶴林寺へ。


険しい山道を登ったから達成感がとても感じられました。

だけど

登りがあれば下りもある。

雨で滑りやすい道を下りました。

とても怖かったです。

歩いているとカニさんが

山にカニがいることにびっくり。

そして無事に下ったと思ったら

またすぐに険しい登り道が。

かなり疲れましたがなんとか登り終え

21番目札所 太龍寺へ。自分の名前と同じ「龍」が入っているからか、とても親近感。

くたくたになり休憩。

そしてまた歩き始めると

またしても険しい下り道。

力を振り絞り降りました。

足がプルプル震えてました。

が、しかし

またも登り坂。

今日だけで3回は山を上り下りしました。

そして22番目札所 平等寺に到着。

そしてゴール!

今日は小松島の宿〜平等寺まで20キロ歩き

合計2787キロ歩きました。

すごい大変な1日でしたが

終わったあとの達成感とありがたみがすごく感じました。

明日も頑張ります!
それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!、!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年9月13日 9:00 PM
えみこ から

お腹の具合はいかがですか?四国のお寺さんが龍儀くんの夢を応援してくれますように♪

コメントは停止中です。

関連記事