歩き旅in京都〜大阪

スタートは京都駅。

天気は晴れ。

朝4時半出発。


京都駅すごい光ってました。

そして歩いていると

五重の塔が。

暗いけどとてもかっこいい!

少しずつ日が昇って照らされた五重の塔も。

かっこいい!

京都やな〜。

そしてしばらく歩いていると

綺麗な池が。

この池に黄金のスッポンがいるらしい。

探してみることに。

デカイ鯉と亀しかいない。

黄金のスッポンじゃなく黄金の亀なのでは?と思いつつ探すがいない。

諦めて出発。

喫茶手に入り休憩。

そしてモーニングを頼みました。


もうモーニングなしじゃ生きていけないな。

とても美味しかったです。

そしてまた歩き出すと


大阪府に入りました。

京都短かったけど

とても感動できました。

京都またねー!

そして大阪よろしくお願いしまーす!

そしてそこから少し歩き

ゴール!

今日は京都駅〜島本駅まで

18キロ歩いて合計2633キロ歩きました。

明日で今月の歩き旅は終わり。

最後まで気を引き締めて頑張ります。

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年8月7日 11:32 AM
ほる☆ から

よこっちこんにちわ☆
暑い中、旅歩きお疲れさま。
京都から大阪まで行ったんだね。
清水寺、やはり修学旅行で行きましたよ。
大阪の茨木は仲良し奥さんの出身地で
一度行ってみたいと思ってます。
もうすぐお盆だね。
よこっちも実家でゆっくりできるといいね。

コメントは停止中です。

関連記事