歩き旅in滋賀県5

スタートは草津駅。

天気は晴れ。

朝5時に出発。

早起きに慣れてきた。


だんだん京都に近づいてます。

そしてしばらく歩くと

近江大橋が。


近江大橋からの琵琶湖。

とても綺麗です。

それにしても琵琶湖大きい。

橋も結構長かったです。

そして朝からボートで釣りしている方がたくさんいました。

楽しそうだったなぁ。

そして

すぐに浜大津駅につきゴール。

草津駅〜浜大津駅まで

11キロ歩き合計2600キロ歩きました。

今日は10時にはついてました。

本来もう少し長く歩く予定だったのですが

ちょっと疲れが溜まってきているのか

調子が悪かったので短くしてもらいました。

スタッフさん達に申し訳ないことをしてしまいました(´・_・`)

体調管理に気をつけていたのですが

やはりこの暑さにやられてしまったのかもしれません。

夏は本当に気をつけなくちゃダメですね。

皆さんも本当に熱中症や脱水症状にお気をつけ下さい。

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: