歩き旅in滋賀県3

スタートは稲枝駅。

天気は晴れ。

朝5時に出発。

早朝は涼しくて歩きやすい。

そして滋賀県も、とても自然豊か。

やっぱり緑って落ち着くね。

しばらく歩いていると

だんだん日差しが強くなってきました。

汗だくだく。

もう汗かくのが当たり前に思ってきました。

夏ってそーゆーもんだよね。

そして頑張って歩いていると

近江八幡に到着。

綺麗やなー!!

どうやら映画やドラマなど

よくここで撮影しているらしいです。

オレもここで芝居出来るように頑張ろ。

そしてロープウェイで八幡山へ。


絶景!!

右側の湖が琵琶湖。

改めてでけーって思いました。

そして八幡山はカップルの聖地に今なっているそうです。


ふーん。

ロープウェイで戻ってきて

残りを歩ききりゴール。

今日は稲枝駅〜近江八幡駅まで

16キロ歩いて合計2570キロ歩きました。

なんと明日は3時半起き!

しっかり寝て明日に備えます!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年8月1日 1:30 AM
章雄 から

明日早いけど頑張ってください!龍儀さんがロケをするまで私は応援しています。

2016年7月30日 10:50 PM
えみこ から

龍儀君が近江八幡でロケする日を待っています。早起き大変ですね。身体を大切にして歩いてください♪

コメントは停止中です。

関連記事