歩き旅in滋賀県1

スタートは醒ヶ井駅。

天気は曇り。

滋賀県も緑豊かです。

癒されながら歩きます。

しばらく歩き

休憩に「喫茶店エイト」に入り休憩。

モーニングセットを注文。

パンがもちもちで美味しかったです。

アイスコーヒーについてきたミルク入れが可愛かった。

そして休憩を終えまた歩き出すと

琵琶湖が。

大きい!!

想像の10倍大きくて驚きました。

そして港から船に乗り

竹生島に。

そして弁天様に芸能で成功するようお願いしました。

叶うといいなぁ。

というか叶えるけど。

そして竹生島にお別れをつげ

彦根に戻ってきました。

そしてそのまま彦根城へ。

とても立派な彦根城!


ひこにゃんとも写真撮りました。

はりぼてだったけども。

そしてそのままゴール。

今日は醒ヶ井駅〜彦根城付近まで

15キロ歩き合計2538キロ歩きました。

琵琶湖を初めて見れて大満足。

明日も琵琶湖を見ながら歩くぞー!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年7月29日 6:05 AM
えみこ から

暑いので、船は気持ち良かったですね。竹生島の弁天様が、龍儀君の夢を応援してくれますように♪

コメントは停止中です。

関連記事