歩き旅in岐阜県6

スタートは美濃。

天気はすごくいい。

これは今日も暑くなるぞーと思いながら歩き出す。

すると古き良き町並みが。

こうゆうところって本当に癒されるし歴史を感じる。

いつまでも変わらずにあってほしい。

歩き出す。

それにしても暑い。

汗が滝のように流れる。

こまめに休憩をとりながら歩く。

お昼休憩。

汗たくさんかいたし栄養つけなきゃ!と思いご飯大盛りにしてもらったら予想の斜め上ぐらいの大盛り。
でも食べきりました。

すごく美味しかったです。

そして外がすごく暑くなっていたので

長めの休憩をして再出発。

すると天気が曇ってきて涼しくなってました。

やったーと思っていたら急なゲリラ豪雨。

雷もゴロゴロ。

夏っぽい天気だなー。

そしてしばらく歩くと

岐阜城が見えてきました。

ロープウェイで岐阜城を見に行くことに。

素晴らしい。

そして岐阜城からみた岐阜市。

織田信長さんはこの景色を見ていたんだなぁ。

信長気分に浸ったところで

ロープウェイで元も場所に戻ることに。

なりきり看板があったので写真を撮りました。

左上の方は一緒に歩き旅をしているスタッフさん。
よく怪我をする人です。

そしてゴールまで少しのところで

めちゃめちゃ可愛いわんちゃんに出会いました。

名前は「こたろう」くん。

かわいすぎる。

そのまま一緒に旅のお供にしたかったですが

飼い主さんに怒られそうなのでやめときました。

そして岐阜駅につきゴール。

今日は美濃〜岐阜駅まで25キロ歩き

合計2480キロ歩きました。

明日も頑張るぞー!

それでは。

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2016年7月5日 10:27 PM
えみこ から

なりきり看板の龍儀君、良く似合っていてかっこいいですね。ゴジてれをみたあと前のブログを読んで照らし合わせるのも、楽しいですよ。明日も素敵な出逢いがありますように♪

コメントは停止中です。

関連記事