歩き旅in長野県〜新潟県

スタートは野尻湖。

天気は晴れ。

昨日は雲がかかっていた山も

すごく綺麗に見えました。

いい気分で歩いていると

ナウマンゾウが

長野県。

トリケラトプスの次はナウマンゾウ。

奥が深い長野県。

そしてしばらく歩くと

ついに新潟県。

妙高山がとても綺麗です。
山頂に雪が残っているのがとても美しい。

途中で直売所があり

そこで笹餅を買い、妙高山を見ながら食べました。

とても美味しい!

綺麗な景色を見ながら食べるとなおさら美味しいですね。

そしてしばらく歩くと

お母さん3人が。

歩いて日本縦断をしていることを告げると

おにぎりとタケノコとポップコーンをいただきました。

おにぎりとタケノコは分かる。

でもなぜポップコーンなんだ?

聞きたいが聞けない。

ありがたくいただき

また歩き出しました。


綺麗な景色を見ながらゴール!

今日は野尻湖〜妙高市まで24キロ歩き

合計2125キロ歩きました!

新潟県。早速きれな景色や

親切な人たちに会えて感激です。

明日で今月の歩き旅は終わりですが、楽しみながら歩きたいと思います!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY:
2件コメントがあります。
2016年5月19日 12:56 PM
尚子 から

いい写真ですねー
腕も男前もあがりましたねー
奈良で待ってますよー
仮面ライダーになれますように

2016年5月18日 9:53 PM
えみこ から

龍儀君の写真がとても素敵です。本当に上手ですね。ナウマン象と花畑が特にきれいで癒されました。

コメントは停止中です。

関連記事