歩き旅in長野県2

スタートは小諸駅。

天気は晴れ。

朝5時に起きて5時30分に出発。

とても眠い。

あくびをしながら歩いていると

海野宿という古き良き場所を発見。

トイレもいい感じ。

そしてしばらく歩くと


いい感じの線路。

電車が通るところを見たかったですが

通りませんでした。

おしいなぁ。

そしてまたしばらく歩くと


上田城が。

観光客がたくさんいました。

真田丸効果すごい。

そしてしばらく歩くと

喫茶店が

名前は『茶むりえ』。

ネーミングセンスがいい。

そこで

クリームソーダ頼みました。

甘くて美味しい!

午後になって暑くなってきてたので、なおさら美味しかったです。

それにしてもクリームソーダ飲むのなんて何年ぶりだろう

と思ったんですが

つい最近カフェで飲んだな。

意外と子供な僕です。

えへへ

そして戸倉上山田温泉につきゴール!

今日は34キロ歩いて

合計2055キロ歩きました。

久しぶりにながい距離を歩いたので足がちょいと痛い。

しっかり休めて明日も頑張ります!

それでは!

仮面ライダーに絶対になるぞ!!!

CATEGORY: