久々の!

こんにちは
最近は雪が降ったり、3月も近いのにまだまだ寒いですね。
風邪をひかないように気をつけてください(>_<)
それでは、久しぶりにパンケーキのご紹介をしようとおもいます!
この前のお休みに友達とパンケーキを食べに行ってきました。
お目当てのカフェは表参道にあり、お昼前の混まないときに行こう~と午前中に行ったのですが既に大行列・・・
20分くらい様子を見てみたのですが、まったく動かないので断念してしまいました。
代わりに近くにある珈琲舎というところへ
パンケーキは何種類かあって、みんな別々のものを頼みましたよ(^^)
注文したのは、ベリーのパンケーキと普通のパンケーキと黒蜜きなこのパンケーキ

その中で私は黒蜜きなこパンケーキを食べました

今まで食べたことない味でしたが、黒蜜ときなこの間違いない組み合わせでとっても美味しかったです♪
初めはお目当てのカフェに入れなかったことで、ショックだったのですが2件目に来たところも美味しくてみんな満足でした
ここは並ばずに入れたので、近くを通りかかったらぜひぜひ行ってみてください(*^^)

CATEGORY: