もうすぐクリスマス

こんにちは
早いものでもう12月ですね(>_<)
今年ももうすぐで終わってしまいます・・・
その前にクリスマスがありますが、皆さんはどうやって過ごされますか?
この前のお休みにイクスピアリに行ってきました(^^)/
当たり前ですがもうすっかりクリスマスに飾られていましたよ



中にはこんなサンタの家もありました

中は狭いのですが、プレゼントがいっぱい用意されていたり、部屋のドアを開けるとサンタさんの影と話し声が聞こえるという仕掛けもあって楽しかったです
クリスマス限定のスタンプラリーもあり、いろいろな場所に設置されているスタンプをすべて集めると一つの絵になる!といったものでした
私は、ただスタンプがあるんだ~と思ってスルーしていたので、そのことに気付いたのが最後のほうでしたorz
さすがにそこから集める気にはなれず、諦めました。笑
一体どんな絵だったのでしょうか?
気になる方はぜひ行って集めてみてくださいね
今回も写真が多いので、次回に続きます~(^^♪
■Pakilaシネマ
映画『利休にたずねよ』特集
第140回直木賞を受賞した山本兼一の歴史小説『利休にたずねよ』。それは、まさに美の本質に迫る極上のミステリーにして、心を焦がす究極のラブストーリー。もはや歴史小説の枠を超えた傑作が今、長編映画として新たな生命を宿す。
オリジナルグッズのプレゼントもあります!
ぜひ応募してくださいね

CATEGORY: