いつもの食レポ

こんにちは
ハロウィンも終わって、次はクリスマスですね!
雑貨屋さんなどに行くと、既にクリスマスグッズが販売されていました
今年もあともうちょっとですね~。
今日も、いつも通り食レポをお届けしたいと思います(笑)
今日ご紹介するのは、代官山にある「アロハテーブル」というところです。
本当は違うカフェでパンケーキを食べる予定だったのですが、混んでて入れず…こっちにしました(*^^)
飲み物頼んで乾杯!

この右側に写っているのは、アボカドとサーモンのロミロミです!
もちろん美味しかったです(^^)/

次にコブサラダ~♪
ローストチキンとえびをトッピングしました
味も美味しかったですが、量もとっても多かったです

次にオリジナル・ロコモコ~♪
これは発芽玄米も入っていて、健康的なんです!
味も美味しいですし、オススメです

最後にデザート~♪
玄米ベイクドチョコレートケーキを頼みました。
玄米だし…というのを理由に罪悪感を消して、食べましたー(笑)
アイスも乗っていて美味しい~(*^_^*)
この日もお腹いっぱいで帰りましたよ☆!
■Pakilaシネマ更新
映画『麦子さんと』特集
突然舞い戻って、突然死んでしまったお母さん。
でも私たちとお母さんの物語は、そこから始まる――。
ぜひチェックしてください

CATEGORY: