ある日のお休み

こんにちは
最近台風が多いですね。。
東京あたりは今週末みたいですね
みなさん気をつけてください
この前の三連休にtouchMeというファッションショーを見に行ってきました(^^)/


2014春夏の洋服だったのですが、まだ冬も来ていないのに早いですよねー!
でも、モデルさんも洋服もとーっても可愛くて既に春服と夏服を着たくなりました(笑)
その後、休憩もかねてお茶しにいきました(*^^)v
飲み物にベリーティーソーダを注文

味もおいしかったのですが、見た目も可愛くないですか
あとおやつにこれを頼みました

ナンにメープルとアイスをつけて食べます
おいしいー!!
本当は違うお店でパンケーキが食べたかったのですが、混んでいたのと夜ご飯の為に我慢しました
今度行けたらまた載せます
■Pakilaミュージック更新
惑星アブノーマル SPECIAL INTERVIEW
ポップな凶器!?惑星アブノーマルが、あなたの脳みそに刺激を注入しちゃいます!
ぜひチェックしてください

CATEGORY: