ディズニーハロウィン

こんにちは
もう10月ですね!!
10月といえばハロウィンですね!!
ということで、行ってきました東京ディズニーランド

ハロウィンの装飾が本当にかわいい
しかもハロウィンになると、ホーンテッドマンションがナイトメアバージョンに変わるんです
これが本当に大好きで絶対に乗らなきゃ気が済まないです。笑
これはクリスマスまでの限定なので、行かれる方はぜひ乗ってください(*^_^*)
30周年記念の装飾もとっても可愛いんです

シンデレラ城はこんなに可愛く装飾されていましたよ

裏側もライトアップがキレイでした

夜は一段とキレイでしたー
休日で混んでいたので、乗り物はあまり乗れなかったです
でも、写真もいっぱい撮れたので楽しめました。
できれば、もう一度ハロウィンに行きたい・・・!と思っていますが、10月までなので難しそうです
次はクリスマスが始まりますので、そっちですかね(^^)/

■Pakilaシネマ更新
映画『キャリー』特集
“普通ではない”女子高生の、“普通ではない”復讐劇が始まる――
ホラーの帝王スティーブン・キングが描く‘世界一不幸な少女・キャリー’の青春残酷物語
ぜひチェックしてくださいね

CATEGORY: