浅草

こんにちは
今週は、あまり天気がよくなさそうですね
週末は晴れてほしいですー(@_@;)
今日はこの前、友達と遊びに行った浅草をお届けします。
まず、浅草に行った目的は今戸神社というところでのお参りです
縁結びの神社で有名らしく友達に連れて行ってもらいましたー(^^)/
お参りの後は、お腹が空いたので食べ歩きしてきました
また食べ物(笑)
はじめに食べたのはこちら~

アイスもなかー
色々な味のアイスがあって、迷って迷って迷った結果、きな粉味のアイスにしました♪
これ本当に美味しかったんです
きな粉にして正解でした~。
次に食べたのがこちら~

揚げまんじゅうー
これも色々な味があったんですよ。
また迷って迷って迷った結果、かぼちゃ餡にしました
これも本当に美味しかったですよ
ぜひぜひ食べてみてください(*^^)v
甘いものばかりで、しょっぱいものが食べたくなってしまったので、とんねるずのきたなシュラン星3つの「正ちゃん」というお店で牛煮込みとつぶ貝とキムチを頼みました!
これも美味しかったです

そして昼間からお酒を飲むという新鮮な感じで楽しかったです
また行きたいですね(*^_^*)
■Pakilaシネマ更新
映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』特集
12万部を超えるベストセラーとなった喜多川泰原作の同名小説を映画化。
ぜひチェックしてください☆!

CATEGORY: