かぼちゃのあいす~

こんにちは!
今日は1日雨でしたね
今台風が近づいてきているとか・・・
関東は今のところ明日が1番近いそうです
皆さん気をつけてください(>_<)
今日は可愛らしいアイスをご紹介します
この前友達と3人で焼肉を食べに行ってきました(*^_^*)
その時デザートにアイスを注文
果物の中をくり抜いてその中にアイスが入っているというのをりんごやみかんなどでは見たことあると思うのですが、そのお店にはパンプキンアイスというのがありました!!
このアイス気になるけど誰が頼むか・・・という感じだったので、1人1個普通のアイスを注文、プラスパンプキンアイスを注文して計4個注文しました(笑)
店員さんには2度ほど聞き返されました(笑)
出てきたアイスがこちらです

大きさが意外に小さいくて見た目がとっても可愛かったです
味はふつうのかぼちゃのアイスでした(笑)
かぼちゃ好きなので美味しかったです
また機会があれば食べに行きたいです
■Pakilaミュージック更新
nobodyknows+ SPECIAL INTERVIEW
約4年ぶり!!待望のアルバムが登場。タイトルに込めた『nobodyknows+ is dead?』の意味とは?!
ぜひチェックしてください

CATEGORY: