ハリーポッター展

こんにちは
最近は本当に秋!って感じになってきましたね。
今週はお天気ばかりで嬉しいです
今日は、今六本木で行われているハリーポッター展についてご紹介したいと思います。
この前のお休みにちゃっかり前売券も買って友達と行ってきましたー

前売券だしすぐ入れるだろうと思っていたのですが、入る前にはなが~い列が・・・
会場は六本木ヒルズ森タワーの52階だったのでエレベーターに乗るのも一苦労。
やっと52階に着いた―と思ったら、今度はそこからも列がありました
さすが休日ですね(^_^;)
中は写真撮影ができなかったので写真がないのですが、衣装やセットなどが展示されていて、あー!これあの時の!とかテンションが上がっていました
スタッフの人が衣装を着ていたり、室内にスモークがたかれていたり、特に最初の10分くらいは友達と一番テンション上がってました(笑)
でもやっぱり中は人が多すぎて、楽しめましたがゆっくりじっくり見ることはできませんでした
平日に行くと空いているのかもしれませんね
唯一撮れた写真が、外に展示されてあったものたち

期間が今月の29日まで延長されたので、機会があればぜひぜひ足を運んでみてください
■Pakilaミュージック更新
流田Project SPECIAL INTERVIEW
謎の仮面4人組ロックバンドの流田Project!彼らの新作アルバムは、な・なんと完全オリジナル!
ぜひチェックしてください

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2013年9月20日 11:16 AM
あんぱんまn から

おもしろそう~でも行けないので
スタッフさんブログの写真で行った気分になってみようと思います。

コメントは停止中です。

関連記事