カシコロ2

こんにちは
今日は前回のつづきを書いていこうと思います(^^)/
数種類あるランチメニューの中から私が選んだのはこれです♪

牛スジオムレツ~
すっごい美味しそうじゃないですか?
すっごい美味しかったんです!!
友達が頼んだもの♪

名前忘れちゃいましたが、ハムとチーズがのってるパン!!
チーズがとろーっとしてて美味しかったです
これでも満足だったのですが、これに追加でデザートも頼んじゃいました。

キャラメルのパフェなのですが、ちょっとホロ苦くてこれは本当に美味しかったです。。
絶対これなら何個でもいけるなーと思うくらい美味しかったんです
この日も満腹で帰りましたー。笑
また来ようと思います
近くを通りかかった方はぜひ行ってみてください

■Pakilaミュージック更新
Una SPECIAL INTERVIEW
読者モデルとして活動中のUnaさんが、シングル『JUICY JUICY』の発売を受け、シンガーとしても活動をスタート。
ぜひチェックしてください

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2013年9月20日 11:14 AM
あんぱんまん から

カシコロ!いってみたいです!
>名前忘れちゃいましたが、ハムとチーズがのってるパン!!
次行ったときに名前覚えてきてほしい

コメントは停止中です。

関連記事