カシコロ1

こんにちは
今日はお天気が良くて散歩に行きたい気分でした(^^)/
今の気候は暑くもなく、寒くもなくいいですよね!!
ずっとこのままだったらいいのに~と思ってました
さて、今日はこの前行ったカフェをご紹介しようと思います
千葉県の松戸市にある「カシコロ」というカフェです


住宅街の中にひっそりとあるお店・・・
でも、お昼時はお客さんで(写真には写っていませんが)賑わっていました
店内~


木を基調としたデザインで、優しい感じのお店でした
そして何だかとってもかわいい
ゆっくーりと時間が過ぎていく雰囲気がとてもよかったです
さあ!!
メニューは何にしようかなー
つづく
■Pakilaシネマ更新
映画『アップサイドダウン 重力の恋人』特集
「二重引力」が存在する世界。上には富裕層、下には貧困層が暮らしていた――
ぜひチェックしてくださいね

CATEGORY:
1件コメントがあります。
2013年9月9日 10:04 PM
あんぱんまん から

そういう終わりかたずるーい!

コメントは停止中です。

関連記事